こんにちは、SUです音譜音譜

 

明日2/9(火)正午

ヴィリーナのノンマタニティパンツ第三弾が登場!

高いストレッチ性で心地よく、センタープレスのほど良いゆとりラインは大人の落ち着き感溢れるザラストレートパンツ

 

前ベルト部分はトップスをインできるようなデザインで、ブラウスやTシャツをインしても様になります!

ウエストはややハイウエストに位置し、スタイルアップ効果も期待できますキラキラ

 

そして、後ろベルト部分はゴム仕様で動きやすさ抜群!

かかんだり、走ったりするシーンも心地良くお召しいただけます!

 

 

ヒップにはフェイクポケットを付けました!本当のポケットを付けてしまうとポケットの内側の布がヒップを誇張して見せてしまうので、フェイクポケットでヒップアップ効果を叶えるデザインです。

 

 

前のポケットは本当のポケット!

あると便利なポケットです!

 

 

高いストレッチ性に優れ、しゃがんだり走ったりするような動きにも快適さを感じる履き心地。毛玉が出来にくく、適度なハリ感のある素材がきれいに魅せてくれる着映え力もポイントです!

【ヴィリーナ】ステラシャツ(ホワイト

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/ザラストレートパンツ(グレージュ)

 

 

全身のIラインが強調されスタイルアップが叶い、ハンサムなきちんと見えセンタープレスパンツなら、シャツはもちろん甘いデザインも思いっきり楽しめそう!

オールシーズンお召しいただける素材感も合格

【ヴィリーナ】ステラシャツ(ベージュ)

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/ザラストレートパンツ(ブラック)

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(エナメルブラック)

 

 

モナ2wayナーシングトップスとは同素材なのでセットアップにしてもOK!

デイリーはもちろん、お子様の学校関係やオフィスにも活躍してくれそうです!

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/ザラストレートパンツ(ネイビー)

【ヴィリーナ】モナ2wayナーシングトップス(ネイビー)

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(ダークネイビー)

【ヴィリーナ】ヒール3.5cm/晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(ダークネイビー)

 

学校関係では、リッチーコートがおススメ!

流行り廃りのないクラシカルで上品なデザインだから、長く長くご愛用いただけるアイテムです!

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/リッチーコート(ネイビー)

 
 
 
サイズ選びの目安は下記となっております。
●XSサイズ:身長150cm~
●Sサイズ:身長160cm~
●Mサイズ:身長165cm~
160cm前後の方はXSサイズでもSサイズでもきれいにお召いただけますので、
ウエスト・ヒップ・総丈などをご参考にお選びいただければとおもいます。
158cmスタッフはXS/Sサイズを選んでいます!
 
 
「XSサイズを着用しているんですが、太めのパンツデザインなのでSサイズでも良さそうに思いました!
トップスはインしたり楽しめるのがノンマタニティパンツの良い所ですね!」
 
スリムパンツの”エヴァパンツ”、テーパードの”ジョシュパンツ
そして、ストレートワイドの”ザラストレートパンツ”!
ヴィリーナ初のマタニティパンツはこの3本のデザインです!
どれも使い勝手の良い仕上がりですので、是非チェックくださいませ!
 
 
 

明日2/9(火)正午

ヴィリーナのノンマタニティパンツ第三弾が登場!

高いストレッチ性で心地よく、センタープレスのほど良いゆとりラインは大人の落ち着き感溢れるザラストレートパンツ

是非チェックくださいませ!!!