こんにちは。タッグチーです。

 

長らく欠品しておりましたフランスラックスのポーニーテールチューブ

先日再入荷しましたアップ

 

アメリカでは

“パーフェクトなヘアゴム”として人気の「ポニーテールチューブ」。

 

私も今や、ヘアゴムはポニーテールチューブしか使っていないほど、

便利で助かっていますラブラブ

 

お気に入りポイント

①髪がゴムに絡まりにくいため、簡単に解けて、長時間髪を結っていても、頭が痛くなりにくいですラブラブ

 

②ゴムの網目が髪をしっかりキャッチするので、毛量に関係ないホールド力!

 

③優れた伸縮性で、ほどいた髪に、結んだ跡がつきにくいです!

 

④豊富なカラーバリエーションでファッション感覚で、選べるのも嬉しい!

 

 

 

 

今日は、ベージュのニットを着ていたので、

ラメ糸が入ったベージュのポニーテールチューブで、簡単ハーフアップにしましたビックリマーク

 

 

そして、打ち合わせの青木も、

お気に入りのジンジャードレスのジュピターブルーと、

ブルーがリンクしていていました!!

 

【ヴィリーナ】ウォーム・ジンジャーナーシングドレス(ジュピターブルー)

 

そして、ポーちゃんもこんな可愛いヘアアレンジをラブラブ

お子様の細い毛もしっかりキャッチしてくれるので、いいですね。

 

ただの黒いゴムでポニーテールをしますと、なんだか疲れたママ感がでてしまいがちですが、

フランスラックスのポニーテールチューブのカラーゴムをお洋服とリンクさせるだけで、

気を遣って感がでて、私は本当に忙しい朝、助けていただいていますチュー

 

 

【フランスラックス(FRANCE luxe)】ポニーテールチューブ15本入り(ジェットセット)

 

【フランスラックス(FRANCE luxe)】ポニーテールチューブ15本入り(セーラ)

ヴィリーナでは使い易いカラーのセットを

お取り扱いしておりますので、まずはブラックが入ったセットの中から選んでいただけばと思います音譜

今ですと、在庫豊富にご用意しておりますドキドキ