こんにちは!!!
 
今、ちょうど冬から春への端境期ですね。
 
そんなときに着るのに、丁度いいニット、
作ってみました。こちらです!!ラブラブラブラブラブラブ
 
パンツは、今後発売予定のザラパンツ。
 
 
 
厚すぎず、薄すぎず、透けないTシャツ感覚で着られるニットで、
肌寒い日が続くこの季節でも、コートやジャケットと一緒に、
軽やかに着られる1枚ですグッ
 
 
 
こだわりましたのは、このラインとV開きの角度です。
 
 
真ん中にYの黒いラインがあるので、着痩せして見えますし
(お正月太り中には、有難いです!!アセアセ
V開きも、角度を鋭角にしましたので、
スッキリと見えて、小顔効果もありますグッ
 
 
 
そしてzoom会議でも、インスタライブでも、
この白のラインが、動くたびに目に留まり映えるのです100点
 
 
 
パッと羽織るだけで、コーディネイトしたみたい!!
単純じゃない柄なので、地味になりすぎません。
 
 
忙しい朝でも、このニットとパンツがあれば大丈夫です100点
 
 
この袖のホワイトが効いていますラブラブラブラブ
 
 
 
またニットは、モコモコしないので、
インにもできるのが特徴です100点
 
 
 
こうやってインしてスッキリ見せるのも、いいと思いますピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
またこのパンツは、ヴィリーナ3本目のノンマタニティパンツ乙女のトキメキ
 
 
 
今後春に発売予定の、センタープレスの太めザラパンツです。
 
 
 
ニットは外に出しても◎
 
 
 
裾のホワイトのラインが、オシャレ度をアップさせています!!
 
 
 
さっとニットとパンツをコーディネイトするだけで、
こなれた格好になるのが、いいです!!
 
何も悩まなくて、完成度の高い着こなしができます。
 
 
パンツは、今までのマタニティパンツでも、
ノンマタニティのジョシュ、エヴァとも好相性ピンクハートピンクハートピンクハート
パンツの色は、黒でもベージュでも大丈夫ですチョキ
 
 
エレノアニットは、横に授乳口がありまして
妊婦さんもお召しいただけます。
 
それでは!!
次に、色違いのエレノアナーシングニットもご紹介させて頂きますピンクハート