こんにちは、SUです音譜音譜

 

みなさま、お使いになられましたか?

【ベア】シグネチャーショーツキラキラキラキラ

 

大きな話題となりましたので、気になっていらした方も多いかと思いますウインク!!

ナプキンやタンポンを使わずに1日を安心して過ごせる

吸収型生理ショーツ【ベア】シグネチャーショーツ

快適な月経ライフを目指し、女性の想いと日本の技術を結集させた
MADE IN JAPANのアンダーウェアですキラキラキラキラキラキラ

 

 

クラウドファウンディングで9000人以上の方から支援が集まり

1億を超える資金が集まり、大きな話題となりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

最初、耳にした時には「ええ???本当?!」なんて驚きしかなく

でもでも、これが本当だったら凄いッ!!

私も早速、私の分と、小6の娘の分でクラウドファンディングに参加していました!

 

 

1日に数回取り変えるナプキン。

いつでも気軽にお手洗いに行けるわけではなく、漏れる事もしばしば…

体調が崩れている時には、ナプキンで肌が荒れる時もありました汗

娘は小学生、ナプキンを変えにトイレに行くのはやはり恥ずかしいものですあせる

それに、バスケットボールをしていまして、試合では約45分間走り回りますのでユニフォームが白い時はやはり心配していました・・・

この悩みがもし解消されたら、それはそれは凄い事じゃないですかッビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

生理の悩みは人それぞれですが、

ベアで調査したアンケートでも約80%の方が困った事があると答えています。

本当にそうですよね。

 

 

だからこそ、こんな方へ!

 

ベアの特徴はこちらッビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

120mlの吸収力ですビックリマークビックリマーク

平均経血量の約3倍びっくり!!!!

 

そして、気になる臭いは、この抗菌効果で解消ビックリマーク

経血そのものはそれほど嫌なニオイを発せず、ショーツやデリケートゾーンに付着した経血が酸化して、雑菌が繁殖することで気になるニオイが発生するんだそう。
ベアが吸収体に備えた抗菌機能は、雑菌の繁殖を防ぎ、嫌なニオイが解消するんだとかビックリマーク

しかも、洗濯を繰り返しても効果は持続するんだそうですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

そして、お腹がほんのり暖かくなるような素材も嬉しいビックリマーク

この温もり設計も洗濯を繰り返しても落ちる心配がないんだとかびっくり

 

 

それに、 環境にも意識を向けたサスティナブルビックリマーク

「使い捨ての生理用ナプキンを1日5枚使用すると考えると、1度の生理期間(5日間として)で25枚、 生涯で約12,000枚もの生理用ナプキンを使用することになります。 

これらの使い捨て生理用ナプキンやタンポンは、プラスチック製品。

環境汚染やプラスチックフリーが叫ばれる昨今、1人が1万枚以上のプラスチックごみを廃棄している事実を多くの女性は知りません。」

私、知らなかったですえーん!!!!!!

SDG,sの勉強をしていた娘とも、この話ではより身近に考えさせられました。

 

 

 

クラウドファウンティングから数ヵ月

我が家にも届いた【ベア】シグネチャーショーツ!!!!

こんな可愛いケースに入ってきましたドキドキ

パッケージにも古紙100%を使用したリサイクルペーパーや森林認証紙を使用されていて、

 環境にも意識を向けたサスティナブルキラキラキラキラキラキラ

 

 

着心地は身体にフィットした柔らかなショートパンツといった感じでしょうか。

いつも履くような薄いショーツとは全く違う履き心地ですが、不思議と嫌な感じはしませんグッド!

身体のラインが出るような服の時は、太って見えるかな?って気になる方もいるかもしれないな・・・という程度です合格

私個人的には、そんなことより、あの生理の期間が快適であれば!という気持ちです爆  笑ビックリマーク

とにかく期待でワクワクしかありませんッラブラブ

 

 

おへその下あたりまで、しっかりとカバーしてくれるデザインで

お腹はほんのり暖かく、それは心地よい暖かさですラブラブ

そして、ジェンダーレスなデザインも魅力を感じます。

 

 

 

私は、生理の時にお風呂上りに履いて1日過ごし、お風呂の時に脱ぐという

かなり長い時間ベアを使用していますが、

使い始めて約3ヵ月、漏れた事は一度もありませんチョキ

かたまりのような経血が出た時は、トイレットペーパーでふき取って過ごしています。

臭いは、1日過ごし脱いだ時には、何となく臭いがあるようには感じますが、

そこまで気にならない程度ですグッド!

 

 

そして、すごくすごく驚いたのが洗濯した時の経血の量ビックリマーク

最初の手洗いの時に、キレイな色の経血が驚くほど出てくるんです。

こんなに吸収していたの???という驚きびっくり!!

しかも、ナプキンに付いて時間の経った経血って赤黒い感じがありますが、

ベアを手洗いした時にはキレイな色なんです。本当に毎度毎度ナゼ?って思います。

数回手洗いし、後はクリーニングネットに入れて洗濯機へ入れるだけ音譜

本当に手軽ですビックリマークビックリマーク

 

 

小6の娘は、ベアはレディースサイズなので

残念ながらサイズがピッタリフィットしなかったのですが、

学校の時間だけとか、寝る時だけとかにベアを使用し、ナプキンと併用しつつ使っています。

「私にピッタリだったら、本当に嬉しいのになキラキラ」と言ってます。

ベアでは、子供用のサイズも企画されていると伺っていますので、期待していますビックリマーク

 

 

おサイズは、今回LL-XLが加わり全部で4サイズですキラキラ

 

 

【ベア】シグネチャーショーツ

是非チェックくださいませ!!!!!!