こちら、2019年の10月ラブラブラブラブ
 
そんな前からプロジェクトはスタートしていたなんて、
びっくりなのですが、私の前に座っていらっしゃるのが、ヤーキのオーナー&デザイナーのお二人。その横にいらっしゃるのは、広報の方で、
ファミリーでやっていらっしゃるヤーキの皆様です。
 
 
普段は、ハワイの自宅にいらっしゃるので、
お仕事で東京に来られるタイミングを見計らって、この打合せが実現しましたおねがい
 
 
 
私としては、学校ライフに使えて、普段も使えるオシャレなネイビーバッグがどうしても作りたかったので、
 
 
今まで、お受験で使っていたバッグをすべて持ち込み、
ここはいいけれど、ここをこうしたい! と熱く語るうちに、
ご親戚のお嬢様で、お受験をされる女の子がいらっしゃると伺い、
話は、バッグではなく、お受験関係にそれていきました!!アセアセ
 
 
もう、語る語る。
私ったら、バッグの打合せに伺っているのに、「どうしたらいいですか?」と聞かれると、もうおせっかいな気持ちがさく裂!!
 
 
 
でも、どうしてもこんなバッグが、学校やお受験、ママライフには必要と
身をもって感じているので、
この打合せから仕上がってきた、新生ヤーキバッグがこちらです!!
 
 
今まで使っていたヤーキバッグは、左のようにストラップが凝っていまして、
置き方が悪いと、ピヨンと沿ってしまいますアセアセ
image
 
 
そこを修正したのが、こちら。ストラップが、色々な方向にいくことがなくなりました100点
 
 
 
また背面につけて頂いたポケットラブラブラブラブラブラブ
これはちょっと受験票や、受付の紙、出席表などを入れるために、必要だと思い、つけて頂いたのですが、、、
 
 
 
真ん中がステッチで留まっていたので、これでは、細長い受験票やハガキが入りません。
ですので、ファーストサンプルではここを修正OK
image
 
 
 
表面はさらにスッキリとしましたので、こちらでGOです!!
image
 
 
 
内側は、チラッと見えても大丈夫なように、同じネイビーにしました。これは前回と変わりませんラブラブラブラブ
 
 
 
また、もう一色、新色を作りたいと、ブラックかグレージュか迷ったのですが、
(ブラックを熱望されていらっしゃる声も多くいただいておりましたが)、
 
ブラックは、ネイビーととても良く似ているので、今回は春にも冬にも、どんなコーディネイトにも持てる、トープを別注でお願いしました!!
image
それはもう、大満足のいい色です!!!
 
 
これで、実際にお受験で使ってみて、気がついたところをマイナーチェンジさせて頂き、
さらに、納得のいくベージュ(トープ)を作れたことで、
 
2021年2月の発売は(少し早まり1/29になりました)、
これで完璧!!! コンプリートです!!!
 
 
 
トープはコーディネイトを選ばない色!
 
 
着ているのはステラのブラックに、ジョシュパンツのグレージュラブラブ
 
 
 
白、ベージュ、グレージュのワントーンコーディネイトにも、ピッタリなバッグですラブラブ
 
 
 
お手持ちの、こんなコーディネイトに合わせて頂いても◎
 
 
ネイビーバッグはとにかく、お受験シーンの鉄板です100点
image
 
 
 
通年お召し頂けるリッチーコートは、お受験のピーク、10月、11月に威力を発揮しますし、
ご入園、ご入学後の4月、5月、6月にも、羽織物として便利な、軽快なコートになります。
image
 
 
リッチーコートの前を開けるとこんな感じに。
imageimage
 
imageimage
 
 
そこに、今回のヤーキネイビーバッグと、オリジナルのヒールシューズを合わせれば、
この3点セットで完璧なママスタイルが完成します。
一回、揃えておけば、この組み合わせでずっと行けるので、
この春、ぜひ揃えてみて下さいませ。
 
 
 
 
ヤーキのネイビーバッグは、お受験の本番の面接から、こんな少しカジュアルな学校スタイルにも似合います。
 
 
本番用のバッグは今まで、あまりにコンサバすぎて、面接以外では持てないものばかりだったのですが、(中央の女性が開けているバッグです)
image
 
 
私が触っているバッグ。これを、購入してリアルに子供達の面接でもっていたのですが、
あまりにコンサバすぎて、その後、普段に持つことはありませんでした。
でも、本革でかなり高額。確か6万~8万はしたと思います。
ですが、ヤーキは18,800円(税抜き)。
しかも、普段も使えるので、いいと思います!
image
 
 
 
ホワイト×ネイビーパンツの組み合わせにも、似合いますラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/エヴァパンツ(ネイビー)

 
 
 
 
また、フェミニンなパール付きドレスとなら、お宮参りにもラブラブ

【ヴィリーナ】ルルパールドレス(ミルクベージュ)




同じくパール付き、ルルパールのネイビーとなら、卒園式にもラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
ヤーキ×ヴィリーナのコラボバッグは、
今回の発売の次は、来年の2月になります。
 
この春に、卒入園がある方。また今年お受験の方は、このタイミングでオーダーをお願い致します。
 
 
実際にバッグには、
長財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、ハンディビデオカメラ、などが入ります。
結構、いろいろ入るのですウシシ
 
 
 
 
それでは!!!
 
いよいよ、発売は明日1/29正午です!!!
 
どうぞお楽しみに!!!