こんにちは、SUです音譜音譜

 

ママにとって毎日履きたくなるのは、“可愛いくて、履きやすくて、疲れにくいシューズ”

そんなママの為に作られた

大人気オリジナルバレエシューズに、

きちんと見えスタイルアップ効果が叶う

ヒール3.5cmタイプが登場クラッカークラッカークラッカー

 

 

オリジナルバレエシューズをご愛用いただいております方々からも

「ヒールのバレエシューズが欲しい!」とご要望も多くいただいておりました

皆様、ありがとうございました。

思っていた以上に難しい問題が多く、時間が掛かりましたが、ついにデビューですッ爆  笑キラキラキラキラ

【ヴィリーナ】ヒ-ル3.5cm/晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(ブラック)

 

履き口のテープは、今までのバレエシューズ同様に柔らかで光沢の上品なストレッチサテンを使用し、浮腫みやすい女性の足にも柔らかな肌当たりにラブラブ

 

 

ヒールは、さり気ないポイントになるようなデザイン且つ安定感のある履きやすさを重視してアップ

 

横から見ると、斜めにカッティングしているんですびっくりキラキラキラキラ

さり気ないカッティングがイイッグッド!グッド!グッド!

 

 

チャンキーヒールのような安定感を保ちつつ、ちょっと目を惹くデザインラブラブ

 

 

太さもしっかりあるのに重さを感じないシャープさがあるんです爆  笑

 

 

太さもしっかりあるので、歩きやすさは抜群ですビックリマーク

踵の滑り止めもしっかりとグッド!

 

 

イイですよね~ラブ

主張しすぎず、品の良い大人の遊び心という感じキラキラ

 

 

抗菌・防臭・防カビ機能を持ち合わせたインソールは、ベタつきにくいサラリとした触り心地の素材を採用しました爆  笑

この機能は嬉しいですよねチョキ

 

 

そして、見てくださいッ!このクッション爆  笑クラッカークラッカークラッカー

インソールの内側には厳選した低反発のスポンジをたっぷりと!

ヒールでもローヒールと同じような履き心地を目指し身体への負担を軽減し疲れにくい仕様にしました!

これが本当に大変でしたえーん汗

 

 

パンプスとは異なり、バレエシューズなので、アッパー素材は柔らかくしなやか。

ヒールによって重心が足の前方の踏みつける部分になるのにアッパー素材は柔らかいため支えにはならず、全ての重さがソールに掛かってきてしまい、今までのクッションでは全く履き心地が良く感じなかったのですガーン汗

 

 

そこでクッションの設計を何度も繰り返して一番心地よいバランスを見つけましたキラキラ

もう、どの部分もふわふわフカフカと柔らかさをを感じ、ヒールがあっても心地良い履き心地爆  笑

 

 

クッションが決まったところで、今度はクッションが厚くなった事で脱げやすくなってしまう問題がガーン

クッションをキープしたまま、脱げないように少しずつ形に変化をつけていきました。

デザインからクッション、微差の調整サンプル等々、なんとサンプルの回数は合計14びっくりビックリマーク

これらはサンプルの一部ですが、全部違うんですあせる

工場さんも根気よくお付き合いいただき、本当に感謝しかありませんお願いお願いお願い

 

そして、そして、そして、そして!!!!

完成致しましたのが、こちらの3カラークラッカークラッカークラッカー

トープ、ネイビー、ブラックですキラキラキラキラキラキラ

もう涙の出るような嬉しさと安堵感えーんラブラブ 

できて良かった!

【ヴィリーナ】ヒ-ル3.5cm/晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(トープ)

【ヴィリーナ】ヒ-ル3.5cm/晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(ダークネイビー)

【ヴィリーナ】ヒ-ル3.5cm/晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(ブラック)

 

素材は、合成皮革ではなく、人工皮革ビックリマーク

発売中の人工皮革バレエシューズと同じ素材を使用しています。

合成皮革とは、表面を皮革に似せてつくったものです。

人工皮革とは表面だけでなく、構造におりても限りなく皮革に似せてつくったものですウインク

だから、見た目だけでなく風合いや伸縮性なども皮革に近くなり、合成皮革に比べ品質の高い素材になりますキラキラ

その分履きやすさはもちろんUP!

【ヴィリーナ】ヒ-ル3.5cm/晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(ダークネイビー)

自然なシボ感が本当に良い感じですおねがい

本革では耐水性ではないのでママには不便が多いですが、人口皮革にする事で耐水性が叶い、急な雨やお子様と過ごすときに突然おこるアクシデントにも安心ビックリマーク

見た目も本当に良い風合いですグッド!

 

履いてみるとこんな感じですドキドキ

足がきれいに細く見えるようにデザインしましたので、スッキリと魅せてくれますキラキラ

 

ヒールも3.5cmと歩きやすく(厳密に言うと3.4cmです)、けれどローヒールよりはきちんと感とスタイルアップ効果が叶う高さチョキ

 

 

こちらがネイビーキラキラキラキラ

ネイビーも深みがあり淡くなく赤味の少ない良い色合いですビックリマーク

 

 

 

ブラックより若干柔らかい印象になりますラブラブ

ネイビーの良さは、やはりネイビーにしかない控えめな上品さですねおねがい

 

そして、バッグブランド「YAHKI(ヤーキ)」とコラボしたスクエアハンドバッグとのカラーリングも抜群にしていますキラキラキラキラキラキラ

このコンビ本当に素敵ッおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

青木曰く「学校関係はこれがあれば完璧!」グッド!

卒入園、卒入学、謝恩会などのセレモニーはもちろん、保護者会や面談、お教室関係やお受験にも良さそうですキラキラキラキラキラキラ

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(ダークネイビー)

【ヴィリーナ】ヒ-ル3.5cm/晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(ダークネイビー)

 

そして、こちらがトープキラキラキラキラキラキラ

この落ち着いたナチュラルな雰囲気は本当に大人の女性にピッタリだと思います!

【ヴィリーナ】ヒ-ル3.5cm/晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(トープ)

 

上品さと可愛らしさ、柔らかな爽やかさも持ち合わせた良い色味ですおねがいラブラブ

 

 

そして、耐水性で気になるのがベージュが濡れた時の色味ですよねビックリマーク

ジャジャジャジャーン!こちらですッ!!

全く染みないので、濡れた時も色味が変わらずシミにもなりませんッグッド!爆  笑

雨だってストレスなしですッチョキ

 

 

スタッフ人気も高いトープキラキラキラキラキラキラ

春夏イメージが高いベージュですが、淡すぎない色味でタイツとも相性が良く、オールシーズンお楽しみいただけるお色味なんですッグッド!

ベージュ系のワントーンコーディネートが旬ですし、是非お楽しみいただきたい1足ビックリマーク

 

そして、トープもバッグブランド「YAHKI(ヤーキ)」とコラボしたスクエアハンドバッグとカラーリングキラキラキラキラキラキラ

同素材ではないので、ピッタリ同色ではありませんが、似寄の色味で雰囲気がマッチしてとても素敵なんですおねがいラブラブ

 

セットで持っているとコーディネートがしやすく、簡単にオシャレが叶うと思いますドキドキ

【ヤーキ】VIRINA別注/ スクエアハンドバッグ(トープ)

【ヴィリーナ】ヒ-ル3.5cm/晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(トープ)

 

 

 

サイズ感に関しては、基本的にはバレエシューズを履かれているサイズと同じ、サイズで良いと思いますが、足の形は個人個人で異なって参りますので、後日スタッフの着用感をレポートさせていただきたいと思っております!

 

1/29(金)正午発売ビックリマークビックリマークビックリマーク

3.5cmヒール/晴雨兼用ポインテッドバレエシューズクラッカー

是非チェックくださいませ!!!