こんにちは、SUです音譜音譜

 

今朝も寒かったですね~あせる

しかも、自転車に乗ると風も感じて体感温度は氷点下のようえーん

今朝は、昨日保育園に手袋を置いてきてしまった息子に私の手袋を貸したもんだから

もう手が凍える寒さッガーン

たった5分の自転車登園だったのに、アルコール消毒で更に冷えてしまい、体温記入などのペンが持てないびっくり

もう日に日に寒さが増しています雪の結晶

 

 

さて、今日は

オシャレママ愛用防寒マフブランド

「Biket Kids(バイケット キッズ)」待望の再入荷なんですッアップ

 

 

この「ぬいぐるみ」のような姿が本当にキュー―――トッラブラブラブラブラブラブ

可愛くてたまりませんドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ヌクヌクと暖かくって可愛くって最高ですよねドキドキ

暖かくて快適で嬉しそうにしてる幸せな「ぬいぐるみ」の姿なんて、キュンキュンしそうですラブ

 

 

 

 

オリジナル前乗せ用後付けタイプ防寒マフ

ハンドルに後付けするチャイルドシート用の防寒マフですラブラブ

 

 

こちらはママのハンドルカマーも付いたタイプキラキラ

これ、ママにも最高!

オリジナル前乗り用ハンドルカバー&首ボア付き防寒マフラブラブラブラブ

 

オリジナル前乗り用ハンドルカバー&首ボア付き防寒マフ(チェック)

 

 

そして、こちらが後ろ乗せ用!

 

オリジナル後ろ乗せ用防寒マフラブラブラブラブラブラブ

 

【バイケットキッズ(BIKET KIDS)】オリジナル後ろ乗せ用防寒マフ(チェック)

 

 

 

お子様の成長にそって、長く使えるのが良いですよねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ガッキーがママスタッフ愛用自転車を借りて、着けた感じを見てみましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

主張しすぎないデザインとすっきりスタイリッシュな見た目も◎!!

 

オシャレにこだわる人も取り入れたいドキドキドキドキと思える上品なデザインですおねがい

 

 

 

 

 

 

【バイケットキッズ(BIKET KIDS)】オリジナル後ろ乗せ用防寒マフ(チェック)

 

 

 

こちらはブラックドットですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

【バイケットキッズ(BIKET KIDS)】オリジナル後ろ乗せ用防寒マフ(ブラックドット)

 

 

バイケットキッズ一覧から是非ご覧くださいませ!

 

それではドキドキ

 

 

 

 

本日正午!

【ヴィリーナ】ウォーム・イネスパールナーシングドレス最後の再入荷!!!