感染者数増加に伴い、また発令されてしまった
緊急事態宣言。
 
きっかけは、ヴィリーナスタッフWさんの言葉だったのですが、
 
「一番困っている妊婦さん、赤ちゃんがいらっしゃるママに、何かヴィリーナとしてできないか?」という意見でした。
 
Wさんは、小学生女の子ママで、大変な時期を過ぎてはいますが
それでも、日々、カスタマーとしてお客様と連絡をとらせて頂いている間に、
 
昨今の妊婦さんや、0歳児ママのご苦労をヒシヒシと感じていました。
 
 
本当に、ヴィリーナのスタッフはこんな時でも、めげずに
前を向いて「誰かを助けたい」と思う気持ち人が多く、素晴らしいと思っています。
 
 
そこで始まりました buy1get2 のキャンペーン!
私も、何個かもちまして、便利に使っているのですが、
一つ購入につき、もう一つ色も選べて、チャームも選べる! という
もう一つ、ついてくる! という嬉しいキャンペーンが始まりました!!
 
 
 
 
 
 
マスクも入れていますが、私はここにリップクリームと、
 
 
 
ハンドクリーム(これが効きます!! 本当にいい!)
 
 
そして、エタノール80%以上の手指消毒スプレーを入れています。
 
 
 
ブラックとピンクだけだった時よりも色も増えて、使い分けている毎日ですラブラブラブラブ
 
 
 
同時に、1万円以上で巾着型のポーチが付いてくるというキャンペーもございます。
 
 
マスクケースは、母子手帳ケースにも、オムツケース(オムツとおしりふきが入ります!)にもなるので、使い方は自由自在です100点
 
 
よく考えると、3つ買うと6個になる! という
不思議なキャンペーンでもございますが、
 
ヴィリーナのアイテムを見渡しましても、このポーチとケースが
抗菌・抗ウイルスアイテムでしたので、
一生懸命頑張っていらっしゃるママの、少しでも助けになれば、、、と
選ばせて頂きました。
 
 
自粛が続く毎日ですが、めげずに頑張って参りましょう!!