私のインスタライブでの一気飲みが悪かったのでしょうか!?爆  笑
販売と同時に、初日にご用意させていただいておりましたビアー・デザミが一気に完売してしまいましたびっくり 申し訳ございませんアセアセ
 
 
 
ですので、たった2日後ですが、再入荷が叶いましたので、
リアップさせて頂きますラブラブラブラブラブラブ
 
 
ノンアルコールなので、午前中のお掃除が終わってから1杯。
ヨガをスタートする前に1杯。
 
忙しい夕ご飯の時にも1杯。
 
そして、出産後にも喉が渇いたらパパと1杯!!
 
と、ノンアルコールだからこそできる、
様々なシーンでの飲み方です。
 
 
ビアー・デザミのアルコールが入っている本当のビールから、
低温で特別な「減圧蒸留」という技術で、アルコールだけを排除。
ですので、ビールの味わいはそのまま、アルコールだけない! という便利な飲み物ができたのです。
 
 
まるで、痛みだけない無痛分娩みたい、、、と思ってしまいましたお願い
表現が、変ですみません!
 
 
また、
カロリーも100ミリリットルで、23Kcalのみ。
ビールの代わりに、ダイエット中の方にもおすすめです。
 
 
 
おつまみも用意して、今からママの贅沢時間がスタートします!!
ぜひ、こんな形でリフレッシュして頂けると嬉しいです。
 
 
 
そしてビアー・デザミは瓶が可愛いので、捨ててしまうのはもったいない!
お花やグリーンを挿して、簡単に花瓶にもなります。
 
 
 
こちら、我が家のおトイレ、初公開爆  笑キラキラ
ちょっとグリーンを置くだけで、気持ちのいい空間になりました拍手

 
中身も美味しく、瓶も可愛い!!!
ぜひ、授乳中のママも、マタニティの方も、
このビールでストレスなく、お過ごし下さいませラブラブラブラブラブラブ
 
 
もうすぐ、正午にアップです!