こんにちは! ガッキーです晴れ

 

 

自宅で過ごすことが多い、この冬。

年も明けましたし!鏡餅

新しいルームウエアを新調してみてはいかがでしょうか。

 

ADAWASの

2021年春夏コレクションは、

「NATURE’S LOUNGE WEAR」ラブラブ

 

ADAWASは、

“旅”をメインコンセプトとし、

旅先から得たインスピレーションを毎コレクションの中に表現。

今シーズンの旅先は、「ジョージア」。

 

「KAZBEGIルームズホテルカズベキ

ジョージアの首都トビリシから移動

小さな集落にあるルームズホテルカズベキに滞在

ホテルの広大なデッキテラスからはコーカサス山脈360度のパノラマ

WOOD調のモダンな建物の内装は心落ち着く空間のライブラリーのあるロビースペースでくつろぎ

ホテルから少し足を伸ばした先では絵葉書のように

静かで美しいその光景で多くの旅人を感動させている『限りなく天国に近い教会』で癒され

贅沢なロケーションで豊かな自然を堪能。

 

大自然に囲まれた心地よい空間で過ごしたかけがえのない休暇を過ごすための

NATURE’S LOUNGE WEARをイメージした2021年春夏コレクション。」


 

 

 

アダワスから出る、ラウンジウエア

大注目ですキラキラキラキラ

 

明日ヴィリーナで発売しますのは、

ブラトップ付きのキャミソールワンピースと

フレアロンパースの2種類です。

 

 

まず、キャミソールワンピースがこちら。

 

 

シルク×コットンの上質な素材。

 

 

ブラトップ付き、締め付け感ゼロなので、

解放感のある着心地です。

 

 

ショルダーストラップは、調整可能です合格合格

 

 

ブラックはこちら。

 

 

サイズは、FREEサイズ。

身長158cmの私も着てみました!

 

 
私の身長で、足首にかかるくらいの丈でしたが、
ショルダーストラップは、調整が出来ますので、
調整具合いで丈も変わってくるかと思います!

 

 

アダワスならではのとーっても触り心地の良い、

コットン×シルク素材。

 

最高の着心地で、

長く大切に愛用したいと思うワンピースです。

 

 

 

 

2型目が、フレアロンパース。

 

こちらのロンパースは、コットン100%。

背中にはファスナーがついています。

 

 

 

ブラトップ付きのキャミソールワンピースよりも、

そのまま出かけていただけそうなロンパースデザインです。

 

 

 

 

 

こちらも着てみました!

 

 
こちらも着てみますと、
締め付け感が全くございません照れ

 

 
生地がたっぷりと使われていて、

ワンピースではなく、ロンパースパンツなので、

足さばきがよく動きやすいですキラキラ

 

 

 

今の季節は、カーディガンと合わせてグッド!
セールになっているシェールカーディガンを合わせてみました音譜

 

【ヴィリーナ】シェールカーディガン(シルバー)

SALE前価格: ¥16,500(税込)

→SALE価格: ¥11,550(税込)

 

 

 

家の中で贅沢したい今欲しいのは、ADAWASのラウンジウエアラブラブラブラブ

1/8(金)12:00発売です!

 

是非ご注目ください星星