クリスマスディナーは手巻き寿司と思っていたのですが、まさかの発注ミス!🤣
用意しておいたターキーも1日遅れて解凍したため、まだやや凍っている上に、今から焼く根性は無い😭


でもそんな時の「なにわや」さん。
我が家は、上等なステーキとローストビーフがあれば、ご馳走になるので、仕事帰りに用意して何とかなりました🤩



柔らかくて、最高に美味しいローストビーフ。



とりあえずのカプレーゼ。プチトマトでかえって可愛くなりました♥️




ペーパーツリーさんから頂いた、トレイとナプキンも素敵です💕💕

ケーキフォークは銀製ですが、あとはIKEAのカトラリー。



なにわやさんのステーキ肉は、トロトロで絶品。高級鉄板焼きやさんと引けを取らない美味しさです。




シャンパンはデュクの、ノンアルコール💕💕




待ちきれないキッズには、スナック☺️




普段は買わない、大きなイチゴ😍




そしてケーキ難民だったのに、なぜかフィオレンティーナのショートケーキが我が家に!!♥️♥️♥️



私がオーダーしたケーキも!!




会社から持ち帰った、トナカイのツノをつけている家族👍


皆様も良い年末年始を!!