こんにちは、SUです音譜音譜

 

 

冬の寒さ対策もOK! 

ほっこりと暖かく大人カジュアルを楽しめる、

フェイクスエード素材がシーズンライクな裏起毛ドレス

ウォーム・ジンジャーナーシングドレス

12/22(火)12:00~ Webに登場ビックリマーク

※店舗では先行販売中です音譜

【ヴィリーナ】ウォーム・ジンジャーナーシングドレス(ジュピターブルー)

※モデル169cm:S/Mサイズ着用

 

 

とにかくとにかく、寒く寒くなりそうなこの冬雪の結晶雪の結晶雪の結晶

寒いと身体を縮めて過ごしがちで、首や肩こりなど身体への不調が出やすくなりますよねあせる

皆様には暖かく暖かく暖か~く、リラックスして過ごしていただきたいッ!!

 

 

 

見てくださいッドキドキこのふわっふわの裏起毛をラブラブラブ

本当にまるで毛布~照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

裏側を柔らかなベロアのように特殊起毛加工した

起毛がまるで毛布を纏ったような暖かさに包まれますドキドキ

着用しているスタッフは「眠くなるくらい 暖かくて気もち良い~キラキラ」と爆  笑ドキドキ

 

 

 

女性らしい繊細さが漂うボートネックに、

身体のラインを拾わないIラインのシルエット、

軽快な印象になるうえに動きやすさも叶える裾のスリットなど、

大人カジュアルを楽しむのにピッタリのデザインですキラキラ

 

 

 

 

【ヴィリーナ】ウォーム・ジンジャーナーシングドレス(ジュピターブルー)

 

展開は、こちらの3カラーキラキラキラキラ

ジュピターブルー チャコール ショコラブラウン

 

 

こちらは、チャコールキラキラ

落ち着いた大人なカラーで素敵なんですッラブラブ

コーディネート次第でちょっとモードな雰囲気にもお召しいただけるような雰囲気アップ

【ヴィリーナ】ウォーム・ジンジャーナーシングドレス(チャコール)

※モデル169cm:S/Mサイズ着用

 

 

ショコラブラウンもキュー―――ト爆  笑ドキドキ

深すぎずやわらかなんブラウンカラーが可愛いのですラブラブラブラブ

スニーカーコーデも合格合格合格

お子様との公園にも、ぬくぬくと暖かでピッタリキラキラキラキラキラキラ

【ヴィリーナ】ウォーム・ジンジャーナーシングドレス(ショコラブラウン)

※モデル169cm:S/Mサイズ着用

 

 

ポケットも付いていますしビックリマーク

 

 

脇下のファスナーからは授乳も簡単ですキラキラキラキラ

赤ちゃんとの生活も楽々ストレスフリーです音譜音譜音譜

 

 

マタニティの方もお召いただけるデザインビックリマーク

可愛いです爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

このジュピターブルーもイイ色味なんですッラブ音譜音譜

柔らかで明るくナチュラルな雰囲気ドキドキドキドキドキドキ

 

妊婦さんにも是非暖かくお過ごしいただきたいです爆  笑ラブラブ

 

 

 

早速スタッフが着用してみました照れラブラブ

158cmスタッフ ガッキーは、XS/Sサイズをチョイスビックリマーク

image

 

「全身毛布に包まれているみたいに暖かい~ラブラブラブラブラブラブ

脱ぐ時なんか、お布団から抜け出せないのと同じ気分ですッ爆  笑」とガッキーアップ

image

 

 

ジュピターブルーの色味、本当に素敵ですキラキラキラキラキラキラ

ぬくぬくと暖かいのに明るい気分になりますドキドキドキドキドキドキ

image

image

【ヴィリーナ】ウォーム・ジンジャーナーシングドレス(ジュピターブルー)

※スタッフ158cm:XS/Sサイズ着用

 

 

そしてキラキラ

160cmスタッフ オッチーはS/Mサイズをチョイスビックリマーク

ふくらはぎが隠れるくらいの着丈ですラブラブ

 

「本当に寒いから、今すごーく欲しいアイテムキラキラキラキラキラキラ

大人女子のハンサムなコーディネートが得意なオッチーもよく似合っていますドキドキ

 

【ヴィリーナ】ウォーム・ジンジャーナーシングドレス(チャコール)

※スタッフ160cm:S/Mサイズ着用

 

 

 

 

冬の寒さ対策もOK! 

ほっこりと暖かく大人カジュアルを楽しめる、

フェイクスエード素材がシーズンライクな裏起毛ドレス

ウォーム・ジンジャーナーシングドレス

12/22(火)12:00~ Webに登場ビックリマーク

是非チェックくださいませアップアップアップ