皆様! こんにちは!!!
 
ヴェレダには、産後のママやベビーアイテムが揃っていまして
ヴィリーナを立ち上げて間もない頃から、お取り扱いをさせて頂いておりますが、
 
いくつかのママライフには欠かせない、殿堂入りの良い商品がございます。
ひとつが、妊娠中のむくみ取りに欠かせない、ホワイトバーチオイルラブラブ
 
 
そしてもうひとつが、1926年創業以来、最も販売個数が多いという、世界中で愛されているヴェレダのスキンフードです。
 
 
昔は、ハリウッド女優さん達の間で、映画撮影の時のメイクで荒れた肌に「スキンフード」がいいと、広がったことがきっかけで、
 
今では、肘や踵、荒れてしまった手の甲にてきめんに効く! とファンが多いのがスキンフードです。
 
 
そのスキンフードに、新しい仲間が増えました!!
しかも、とーーーーーーーーーーーーってもいいです!!
久々の大ヒットです!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
これが全身に使える「ボディバター」なのですが、たっぷりの容量で
お風呂上りに自分にも、子供達にも使えていいうえに、
 
 
少し取って肌に乗せてみると、、、、
 
 
さーーーーーっと馴染んで、
 
 
 
めちゃくちゃシットリします!!!ポーン
これ、大袈裟ではなく、ものすごくいいです!!
 
 
 
これはもうこの冬の、
 
 
 
我が家のボディケアアイテムの筆頭に決定!!! ポーちゃんにもポポちゃんにも、そしてサッカーで脛の肌荒れが酷いポンツーにも、塗りまくります!!
 
 
 
スキンフードよりも柔らかく、伸びやすいところがいいですねラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
そして期待が高まる、スキンフードの新作「スキンフードライトラブラブラブラブラブラブラブラブ
ライトというだけに、着け心地のいいテクスチャーなのでしょうか?
今までのスキンフードは、こってりしていたので、
足の裏や踵の荒れには、本当によかったのですが、、
 
 
ちょっと肌に乗せてみますラブラブ
 
 
わー、柔らかいうえに、よく伸びます!!
 
 
 
すーっとすぐに肌に馴染みました100点
 
 
 
この透明感、半端ないです!! これは手洗いで、カサカサになってしまった肌に、すごくいいと思いますキラキラキラキラキラキラ

 
今朝もシャネルのアンチエイジングにもというハンドクリームを塗って参りましたが、
もしかすると、シャネルよりも
 
 
いいのかも。。。。
 
 
でも、シャネルはシャネルで、香りもパッケージも良く
気分が上がるのですが!!
 

 
 
定番のスキンフードは、手や足のひび割れまで荒れてしまった箇所にとても効きますので、お風呂上りにぜひ使ってみて下さい。
使い続けることで、肌が柔らかくシットリして参ります。
 
 
 
今までは定番のスキンフードだけだったのですが、そこに肌にスーッと馴染む、優しいテクスチャーのスキンフードライトが加わりました。
小さなサイズも持ち歩きにちょうどいいですラブラブラブラブ
 
 
 
 
黄緑のほうが、新しいスキンフードライトです。
 
 
 
いやはや、それにしても。
これだけ人気のスキンフードに、今まで仲間がいなかったのが不思議なくらいですね。

 
 
とにかくまずは、スキンフードボティバターは、買いですラブラブラブラブラブラブ と初めてブログに「買い」だなんて、書かせて頂きましたが、これはいいです!! 
image
 
全身に使えて、ほどよく柔らかいので塗りやすく、
これなら、子供達と自分とにたっぷり使えそうです!!!
 
 
実はポンツーの脛が、冬になってから乾燥で大変なことになっていまして。
YUSUKINを使い始めて、とてもよかったのですが、
 
 
 
荒れまくり、血も出るほどで大変な騒ぎになっていたのですが
(本人は気にせず、、)

YUSUKINで、かなり良くなってきましたし、
 
このヴェレダのボディーバターも使ってみることにします!
 
 
まとめます!!
今回のおススメは、新しいボディバター、そしてハンドクリームとしてとてもいい、スキンフードライトです(黄緑)。
 
さらに肌荒れが酷く、ひび割れてしまうほどの方には従来の「スキンフード」がおススメです。
image
 
 
若い頃よりも、手に年齢を感じる昨今。
ちょっと気を抜くと、手に透明感がなく、小じわがあり、
「え! これが私の手!?」と思うほど、老け込んでみえるときもありました。
 
最近では、シャネルのハンドクリームを愛用していましたが、
 
 
ボディクリームにはこの「ボディバター」。
そして、携帯用のハンドクリームには、スキンフードライトを使ってみることにします乙女のトキメキ
 
この3シリーズは、肌を若く保つ、とてもいいシリーズだと思いましたラブラブラブラブ
 
それでは!!