先日、伺いました銀座三越のYONのポップアップラブラブ
左が、山城葉子ちゃん。NO.5のディレクターです。
右は、ヒデヤさん。国内外で活躍するブランドプロデューサーでも。
ものすごくマルチな方で、知れば知るほど世界の広さにびっくりします爆  笑

【ヴィリーナ】抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術クレンゼ®使用のシアバターマスク大人用(標準サイズ/ライトグレー)

 

 

 

 

そして、こちらがチャイルディッシュとのコーディネイトラブラブラブ



もう素敵すぎて、目がハートですラブラブラブ





長く着けて参りましたので、他のネックレスとのコーディネイトや
着け方の工夫をしていたところ、やっと納得のいく組み合わせに出会うことが出来ましたピンクハートピンクハートピンクハート
 
この着け方を提案してくれたのは、葉子ちゃん。もう20年来の友人ですおねがい
 
 
白いニットの上でも、
 
 
黒いニットの上でも、キレイに映えますラブラブラブラブラブラブ

なんだか、別のネックレスになったようで
嬉しいです。
 
YONのリンクを貼っておきます。
 
フラミンゴは、10K×合成ダイヤモンドで出来ています。
  • 10Kホワイトゴールドあるいはイエローゴールドにラボグロウンダイヤモンド(合成ダイヤモンド)をセッティング
  • 合計0.22カラット
  • トップ縦約25mm、横約14mm、厚み約1.9mm
ホワイトゴールドと、イエローゴールドがあるようです。
 
18K×ダイヤモンドです。(ダイヤモンド、サファイア等をお選び頂けます)
 
 
当初、チャームが当たって、プレート面が傷つかないかと心配でしたが、
フラミンゴチャームの裏側が、ツルンとしているので
1週間以上、つけっぱなしにしていますが、今のところ目立った傷はついていません。
 
 
 
 
モノクロ画像にしましたら、ホワイトゴールドの印象に近づくかもラブラブ

 
 
チャイルディッシュのカスタムメイドネックレスは、只今、クリスマスまでのオーダーで、
ダイヤモンドを1石、プレゼントさせて頂いております。
 
今年1年頑張ったご自分に。ご出産を終えられた記念に。
お子様のお名前、生年月日、体重を刻んだカスタムが、特に人気です。
 
またメッセージも、こんな文言が過去にございました。


「little prince」 小さな王子(男の子向き)

「happily ever after」 ずっと幸せに。物語のめでたし、めでたしという締めの言葉

「apple of my eye」 目に入れても痛くないような存在

「my sweetheart」 私の恋人

「I cherish you」 あなたを守ります

「with love」 愛をこめて

「my darling child」 愛するわが子

「my precious child」 かけがえのないわが子

「one heart」 心をひとつに

「be a good mom」 素敵なママでいたい、素敵なママになりたい

「many happy returns」 沢山の幸せが訪れますように

「live laugh love」 生きる、笑う、そして愛する

「love forever」 永遠の愛

「love you forever」 あなたを永遠に愛し続けます

「follow your heart」 心のままに

「Mio Tesoro」 私の宝物(イタリア語)

「Tu me fais craquer」 君にメロメロだよ(フランス語)

「lumiere et de amour」 光と愛(フランス語)

「mon petit cheri」 私の小さな最愛の人(フランス語)


 
 
このメッセージを選ぶところから、カスタムオーダーネックレスの楽しみは始まります。
ワンモアストーンキャンペーンは12/25、クリスマスまでです。
 
20個のダイヤモンドがグルリと輪になりましたタイプは、私は3本目で作りました。
 
 
最初は、ポンチ&ポンツーの名前を刻んだ1本でしたおねがい
もうそれは、大事に大事に、記念のネックレスとして保管していまして、
たまに、取り換えて着けていますラブラブ
 
 
皆様のかけがえのない1本を、今年も心を込めてお作りさせて頂きますラブラブ