ヤーキのコラボバッグですが、新しいモデルのサンプルがヴィリーナに届きました!!
 
 
今回は新色の「グレージュ」も加わって、ネイビーとグレージュの2色展開ですラブラブ
image
 
 
 
形、大きさは同じですが、使っているうちに私はハンドルのバッグについている部分がカーブしたり、ピラピラと邪魔(そう言うデザインだったのですがアセアセ)だと思いまして、その部分をなくし、シンプルな仕様に変更しました。
image
 
 
 
また、後ろにポケットを追加。これは、お受験のときに各学校の受験票がスッと入る大きさです。

 
 
 
 
ファーストサンプルでは、これが2分割されていたのですが、それを一つにまとめて、受験票が入るようにしました。
 
往復はがきが、学校説明会では、必要になる場合もありますので、それも入るように。
今はデジタル化が進んでいるので、様々な受験票の様式がありますが、とにかく、ここに紙類が入るのは、焦りがちなママ(当日は誰でもパタパタします)には、便利だと思いますOK
image
 
 
 
 
こちらが後ろ側💕
 
 
 
 
こちらが表側。
私がこだわりましたのは、どんなネイビースーツにも合う、落ち着いた深いネイビーです。色見本をお渡しさせて頂き、特別に作って頂きました。
 
 
面接の時でも、絶対に間違いのない
お受験に鉄板のネイビーです💯
 
 
 
こちらヤーキのデザイナーさんとの打ち合わせシーン。
 
 
 
実は姪っ子さんがお受験中という事で、
普段は前衛的なバッグのデザインが多い中、とても積極的に私の話を聞いてくださり、それをデザインに起こしてくださいました✨
 
 
 
 
ハワイにもご自宅があるというデザイナーのお二人。日本にいらっしゃる期間は短いので、お会い出来るチャンスは限られているのですが、
さらに良いものを! という熱意で全員頑張りました👍✨
 
 
 
 
まずは、新色のグレージュ💕💕
 
 
 
すでに社内でも、欲しいスタッフが後を経ちません!
 
 
 
冬でも、春夏でも持てる、絶妙なグレーがかったベージュです。
 
 
 
 
マチがしっかりあるので、長財布、携帯、コスメが余裕で入ります💯
 
 
 
 
実物はこの色に近いです(iPhoneの画面で見ています)
 
 
着る服の色やテイストを選ばない、スーツ、ワンピース、カジュアルまで、一手に引き受けてくれるいい色です。
 
 
 
 
またネイビーはお受験、学校シーンに完璧な仕様ですが
 
 
 
 
こうして、普段にも持てるところが
 
 
 
このコラボバッグの魅力です💕💕
 
 
 
 
カーラニットはネイビーですが、このニットとの相性ももちろん抜群。
 
 
これも私は欲しいです♥️
 
 
 
前のも持っていますが!!

 
 
 
 
ネイビーは前回、1日で完売してしまいましたので
来年お受験が、という方は早めにチェックをお願い致します。
 
 
 
内側はやや明るいネイビーに。
 
 
 
ポケットが両側についています。
 
 
 
こちらはグレージュの内側です💕
 
 
 
また近くになりましたら、ご案内させて頂きます!
 
発売は2021年2月を予定しております♥️
 
 
それでは、良い一日をお過ごしくださいませ💕