我が家でも、少しづつクリスマスの飾りつけを初めていますが、
 
そうしているうちに、気持ちも上がって参りまして、
こんな赤がポイントになるコーディネイトが、楽しいこの頃ですラブラブラブラブラブラブ
早めにお求めの方は、ぜひ、12月中もヘビロテされて下さいラブラブ
 
 
トップスはパールのないカーラのグレーですが、もちろんパール付きのカーラと合わせてもOKです。
 
 
でも、もしかするとパールが無い方が、スッキリ見える方もいらっしゃるかもしれませんOK

 
 
ヴィオラドーロのエコファーバッグも、軽くて、使いやすく、
そしてホリデーシーズンの雰囲気が満載で、このコーディネイトにはピッタリですラブラブ
 
 
 
 
そして、こちら! 今朝組み立てました、クリスマスツリーの本体です。
だいたい2,3日がかりで毎年組み立てるのですが、
組み立てとライトまでを、大人が完成させておかないと、子供達が飾りつけを楽しめないんですよね。
まるで、お雛様のひな壇の段々のようですウシシ
 
 
 
ポンチが生まれた時に購入しているので、もう10数年。その時は、渋谷ハンズで購入したのですが、今年はオーナメントが全然なくて焦りました!
 
 
ずっと、赤とゴールドだったので、今年は
クリスマスリースに合わせて、ホワイトとシルバーで作りたいと思いまして。
imageimage
 
 
 
一番上のスターは、イエローゴールドのままだと変かもしれない! と今、気がつきましたが、他のオーナメントは揃って参りました。
 
これはAmazonでオーダー。
 
 
これもAmazonラブラブ
 
 
 
こちらは渋谷ロフトです。これが最後の丸型オーナメントだったそうで、ギリギリ間に合いましたアセアセ

 
 
それでは!! 皆様も良い、ホリデーシーズンを!クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
image