こんにちは!!
引き続き、寒い日が続いていますが如何お過ごしでしょうか?
 
 
私ももっぱら、サムのショート丈ダウンを今季は着ているのですが、
今年のSAMは、ダウンコートにムートンのトリミングが付きまして、さらにオシャレになりました!
でも、顔回りや袖にホワイトのムートンがあしらわれていて、
明るさもプラス。
 
 
 
かなり計算された、格好いい今年のSAMコートです!!
すでに少なく入荷しておりました、ブラウン系は完売。残るはこちらの
ブラック×ホワイトのみです。
 
私はSAMの去年モデル、オールホワイトのショート丈ダウンを愛用していますが、
全部白ですが、そこまで汚れは気になりません。
 
シーズンが終わればクリーニングに出しますが、
それまでは、着倒す予定ですラブラブラブラブラブラブラブラブ
image
 
 
 
ブラック&ホワイトのSサイズは、ガッキーが着るとこんな感じになりますウインク
image
image
スカートは、プラスモノトーンでも、ベージュ系でも
どちらでもOKなのが、このジャケットの魅力ですラブラブ
 
 
 
 
 
インナーなこんなコーディネイトでしたラブラブ
 
 
 
大人気のブラック×パールのメアリータートルニットは、明日正午にリアップ予定です。
首元と、手首にあるパールは、この冬の大ヒットデザインでしたラブラブ
 
 
 
チンチラのこのバッグも、コーディネイトしやすい冬のおススメ小物です。
 
 
 
お着物にも持てるバッグですので、タイムレスなこのデザインは、
上質なチンチラということも相まって、とてもおススメな1点です。
 
 
 
袖口のパールが可愛いですラブラブラブ
 
 
 
SAMの今年のショート丈も、さらに洗練されていますし、
 
 
ものすごく温かいので、もうロングでなくても、このダウンで十分温かいですおねがい
 
 
 
それでは!!!
 
また冬のコーディネイト提案、させて頂ければと思いますラブラブラブラブラブラブ