昨晩、夫と息子がハマっている
恵比寿の香川発おうどん屋さんに連れて行ってもらい、その美味しさに悶絶しました!
なんでもミシュランのビブグルマンを3年連続受賞している、香川県の「香川一福」の出店なのだとか🤩
 
 
 
メニューはこれだけ💕  それと天ぷらなのですが





釜玉のバター乗せが、美味しくてたまりません!!ラブラブラブ




ほぼカウンターですし、男性一人客が多い雰囲気ですので、ブログをお読みのマダムたちには、ちょっと一人では行きづらいかもしれません。
ですが、これは小学生男子は、絶対に好きなはず!
 
ぜひ、お子様やご主人様とご一緒にラブラブ
私は一人でも、行ってしまいそうです爆  笑



それでは!
 
引き続き、感染にお互いに気をつけながら、
素敵な週末をお過ごしくださいませラブラブラブラブラブラブ