こんにちは、SUです音譜音譜

 

赤ちゃんといえば「エイデン」というくらい

育児の必需品「aden+anais(エイデンアンドアネイ)」

 

人気の理由は、
aden+anaisの代名詞とも言える 

“モスリンコットン”の素材の良さキラキラ

キラキラやさしい肌触り、優れた通気性、

洗うほどにやわらかくなり、乾きも早いキラキラ

 

産まれた直後から、1歳・2歳・3歳・・・ラブラブ

我が子は保育園のお昼寝でも使用していますので6歳でも大活躍音譜

長く長く使う事ができる上に

多彩な用途の汎用性です爆  笑ドキドキ

 

こちらは生後5日目のぽぽちゃんドキドキ 

おくるみにして赤ちゃん(女の子)音譜

 

 

抱っこの時にもラブラブ

 

 

生後12日目ドキドキ

シーツにまくら、掛布団にビックリマーク 3枚使いで赤ちゃん(女の子)ラブラブ

 

掛布団には体温調節で2枚掛けたりもドキドキ

軽いので2枚重ねても大丈夫です赤ちゃん(女の子)ラブラブ

 

 

生後18日目ドキドキ

吸水性の高いダブルガーゼ素材は、赤ちゃんの汗をしっかり吸収し、快適な肌心地ですキラキラ

ねんねの時はいつも一緒ですね赤ちゃん(女の子)ラブラブ

 

生後21日目ドキドキ

おくるみをしながら抱っこです赤ちゃん(女の子)ラブラブ

 

ポーちゃんが抱っこする時も、おくるみをしながらだと安心です赤ちゃん(女の子)ラブラブ

 

そして今日は生後1ヶ月目ドキドキドキドキドキドキ

まくらにして赤ちゃん(女の子)ラブラブラブラブ

image

 

 

その後もラブラブその後もラブラブ​​​​​​​

 

ベビーカーに乗る時も音譜音譜音譜

 

 

やわらかで汗吸収も良く、適度な保温性もあって本当に安心できる素材ドキドキ

 

この同素材のビブも本当に良いんですラブラブラブラブラブラブ

大きいサイズ感もグッド!キラキラ

 

 

旅行先でもラブラブ

 

 

車内でスワドルは日よけカーテンに爆  笑

 

 

ベビーカーのブランケットとしてドキドキドキドキドキドキ

 

いっぱい食べられるようになって、動きも活発になると

このサイズのビブが本当に助かりますおねがいラブラブ

 

 

楽しそう~~~ラブラブラブラブラブラブ

大き目のサイズですが軽いので赤ちゃんの負担にもなりません音譜

 

 

やっぱりエイデンのオシャレさもイイな~と思いますよね爆  笑

 

 

そして、先日

スワドルがお菓子作りのシートにびっくり!!

こんな使い方があるのか!と私もびっくりでしたドキドキ

 

 

青木家だけでなく、スタッフもエイデン愛用者だらけ爆  笑ラブラブ

おYONEの末っ子白玉ちゃんもドキドキドキドキ

 

 

旅行先に音譜

モスリンコットンが4枚に重なった70cm×70cmのミニドリームブランケットもおススメビックリマーク

 

 

白玉ちゃんは、スワドルが大好きで大好きでドキドキ

 

 

いつでも一緒というくらい爆  笑ラブラブ

 

 

キュッと握っている感じもたまりませんッラブラブラブラブラブラブ

 

 

口に入れてハムハムするのも安心するんですよねおねがい

 

 

出先にももちろん音譜

 

 

白玉ちゃんの成長を共にしてきたスワドル音譜

何度洗ってもやわらかく本当に使い勝手の良すぎですッビックリマーク

 

 

タグッチーの愛娘ちゃんもドキドキドキドキドキドキ

スワドルにうずくまって可愛いラブラブラブラブ

 

 

 

ビブがエイデンで、マットはエロディですドキドキ

持っているのはきりんのソフィーちゃん音譜音譜音譜

 

 

お食事もエイデンのビブで音譜音譜音譜

 

 

こちらは我が家の末っ子。

産まれて間もない頃だと思いますキラキラ

 

 

ベビーベッドのシーツとしても、掛布団としても、

沐浴の後のタオル代わりやプレイマットとして、授乳ケープにも・・・

とにかくとにかく本当に使えるスワドルです音譜音譜音譜

 

 

自宅用はもちろん、出産祝いの鉄板ギフトな”エイデン”

プリント柄も多彩なので選ぶのも本当に楽しいのです爆  笑

 

 

いまなら、多彩なラインナップで揃っております爆  笑ビックリマークビックリマーク

是非チェックくださいませドキドキドキドキドキドキ

こちらからラブラブ