こんにちは、SUです音譜音譜音譜

 

 

先週の暖かさはどこへ?!

今週に入り、一気に寒さが増して参りました!

いよいよ冬の到来でしょうか雪雪の結晶キラキラ

 

もう毎日毎日欠かせないアイテムといえば

ヴィリーナのロングセラー!

体が温もりに包まれる暖か~い

ホットインナーですッアップアップ

 

リアルに毎日着ておりますビックリマーク

ホットインナーにニットのコーデですが、小雨の降る朝でも暖かでしたラブラブラブ

 

 

 

ヴィリーナの秋冬の定番アイテムであり、毎シーズン人気のホットインナードキドキ

ご自分用にはもちろん、ご友人にも口コミで広がり、妊婦さんやお母様へプレゼントされる方も多いアイテムなんです音譜

人気のポイントはこちらアップアップ

「服から出ないデザイン」

広いネックラインのドレスでも、背中が大きく開いたバックコンシャスデザインでも

我慢して温かさをあきらめなくても大丈夫!

ホットインナーがあれば身体はあたたかなヴェールで包まれているような感覚ですドキドキ

 

 

 

 

「何度洗っても効果が持続」

薄手ながらやわらかな微起毛で、触っただけでも心地よさを感じるような優しい素材感ラブラブ

ご自宅で洗濯を繰り返しても、ヨレる事なく何年もお召しいただけますビックリマーク

私も、もう既に3年は愛用していますが、変わらず温かで快適ですウインク

 

 

 

「選べる3色展開」

人気はブラックとホワイトキラキラ

更衣室をはじめ、着替えをパートナーに見られても女性らしさを保てるデザインですラブラブ

白いウェアで透けが気になる方は、ベージュをおススメ致します音譜

 

 

「圧倒的な温かさ」

柔らかく細い糸を空気を留め込みやすい構造に編み立て、更に微起毛を施す事でたっぷりと空気を含む素材にドキドキ

身体から発せられる熱により、その空気が温まり、温かさをキープグッド!

ダウンコートを着用した時と同じ原理で身体が温もりに包まれますドキドキ

 

 

 

「臨月のママや授乳中の方も快適に」

どのデザインも全てマタニティに対応しているので、ノンマタニティの方はもちろん、臨月の方がお召しいただいても身体をしっかりとカバービックリマーク

そして、ネックラインを伸ばせば簡単に授乳ができるので

ボタンを外したり留めたりという手間もいらず、赤ちゃんとの生活も快適です音譜

 

 

 

「2つの丈でどんなスタイルもOK」

パンツスタイルにピッタリな腰あたりまでのベーシックな丈ビックリマーク

そして、ドレスにピッタリなヒップまでしっかりと包み込むドレス丈の2サイズでご用意ドキドキ

2つの丈違いがあれば、どんなスタイルも快適ドキドキ

そして、袖丈もノースリーブと七分袖の2タイプございますラブラブ

ホットインナーは全部で4種類キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

まずはこちらビックリマークビックリマーク

パンツスタイルにピッタリな腰あたりまでのベーシックな丈のホットインナーキラキラ

長袖ホットインナー

【ヴィリーナ】長袖ホットインナー(3色展開)

 

ニットスタイルやオーバーサイズシャツスタイルにピッタリですグッド!

【ヴィリーナ】エレンナーシングニット(ホワイト)

 

【ヴィリーナ】アニカナーシング2wayニット(ホワイト)

 

【ヴィリーナ】ステラシャツ(ベージュ)

 

 

 

 

 

そして、

ドレスにピッタリなヒップまでしっかりと包み込むドレス丈キラキラ

長袖ホットインナー/ドレス丈

【ヴィリーナ】長袖ホットインナー/ドレス丈(3色展開)

 

身体にフィットするデザインですので、多彩なドレス合わせにもピッタリフィットしますドキドキ

【アテッサ】フローラルフィッシュテールナーシングドレス(ブラック×レッド)

 

【ヴィリーナ】ヘーゼルナーシングドレス(シェルピンク)

 

【ヴィリーナ】ブレンダナーシングドレス(ネイビー)

 

 

こちらは、

パンツスタイルにピッタリな腰あたりまでのベーシックな丈のノースリーブタイプ

ノースリーブホットインナー

【ヴィリーナ】ノースリーブホットインナー(3色展開)

 

 

お袖をスッキリ魅せたかったり、

タイトなデザインや、ノースリーブデザインにはこちらがおススメビックリマーク

【ヴィリーナ】カーラパールナーシングニット(ブラック) 

 

【スーン(SOON)】エッセンシャル7分袖シャツ(ホワイト)

 

【セラフィン(seraphine) 】Cosima2wayレイヤードナーシングチュニック(グレー)

 

 

結婚式やパーティは薄着でいる事も多いですよね音譜

そんな時もホットインナーがあれば安心ですドキドキ

ノースリーブホットインナー/ドレス丈

【ヴィリーナ】ノースリーブホットインナー/ドレス丈(3色展開)

【オリアン】VIRINA別注テレサドレス(ミント×ダークブラウン)

 

【ミテラ(MITERA)】エレンナーシングドレス(ブラック)

 

【セラフィン】ラバーンプリーツディテールナーシングドレス(トープ×ネイビー)

 

 

フィット感のあるドレスでも、ドレスのラインを崩すことなく温かさもキープビックリマーク

 

 

ヴィリーナのロングセラー!

体が温もりに包まれる暖か~い

ホットインナー

寒さ対策、体調管理対策に是非ご活用くださいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

イイ服キャンペーン開催中アップアップアップ

ホットインナーも対象アイテムですクラッカークラッカークラッカー