こんにちは!!
今年もディレクションさせて頂きました、かるかやさんのクリスマスリースですラブラブ
 
 
 
 
少しずつ毎年仕様を変えている、かるかやさんのクリスマスリース。
 
 
 
 
今年は、ふんわりと優しい雰囲気を伝えたかったため
全体に霧がかかったような、幻想的な雰囲気に仕上げて頂きましたラブラブ
 
 
 
 
なんとなくですが、今年は大きなリボンやポイントが必要なく
細かなアイテムが、たくさん散りばめられていることが
今年らしいクリスマスリースのポイントだと思いましたので、このようなデザインになりました。
 
 
 
ヒムロスギ、ブルーアイスのフレッシュなグリーンをベースにしているので、香りがとてもいいです乙女のトキメキ 
この香りを嗅ぐと、クリスマスの季節が今年も来た! と思います。
 
 
キラキラとした粉雪が降ったようにも見える、シルバーのクリスマスリースですラブラブ
 
 

 

 

 


こちらはさらにコットンのクリーム色をアクセントにした、優しいホワイトのクリスマスリースです。
 
 
 
ベースはフレッシュグリーンなので、長持ちさせたい場合には霧吹きで水をかけて下さい。そのまま飾っておいても、ドライフラワーのようにクリスマスまでずっと素敵な雰囲気のままお楽しみ頂けます。
 
 
 
このホワイトは、かるかやの長谷川さんのオススメでもラブラブ
 
 
 
 
 
こちらは私のオススメ! 明るくて優しい雰囲気のゴールドは、運気も上げてくれそうな感じがします。
玄関こそ明るく!と思われる方には、ぜひ飾って頂きたいクリスマスリースですラブ
 
 
 
 
 
最初のサンプルから、完成度の高かったこのクリスマスリース。他の三つは、この雰囲気に近づけて頂きました乙女のトキメキ
 
 
 
ススキのスプレーのような葉が効いていますラブラブ
 
 
 
華やかであり、大人っぽくもあり、センス抜群の一点です乙女のトキメキ
 
 
 
 
そしてクリスマスらしさ! と言えば、レッド×グリーンラブラブラブラブ
即完売してしまいました! もう少し作って頂けないかしら。。。お願い

【かるかや】数量限定ヴィリーナ別注クリスマスフレッシュリース(レッド)

 
 
 
細かな赤い飾りが、スプレーのようで可愛いですラブラブラブラブラブラブ

 
 
今年のクリスマスリースは、どれも素晴らしく、
どのリースを飾っても、クリスマスまで華やかな気持ちでいられれる
素敵なリースに仕上がりました。
 
今年も、自信作です!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
お家時間がますます、楽しく重要になって参りました今年の冬です。
皆様もどうぞ、SATY SAFE でお過ごし下さいませ乙女のトキメキ