今日は、ポンチだけがお弁当の日。
ポンチは、月曜〜土曜日がお弁当。
ポーちゃんは、毎日ではないので、焦る日とそうではない日があります爆  笑
 
 
 
今日は、カレーを温め直して底にしいて、上にご飯をのっけるという
幼稚園ママに教わったカレーお弁当です乙女のトキメキ
 
 
 
このお弁当箱からカレーが出ないようにラップをひきました👍
 



 なんとか間に合いました!!
朝はポーちゃん、ポンチ、ポンツーを出してから
ポポちゃんを起こして出て行くという
1日で一番パタパタしている時間です。

 

なのにですよ! 奥さん!! 皆さん!!
ポンチが出ていった後に、テーブルの上に取り残されたお弁当袋を発見🤬


もーーーーーーー😫



なので、これがポンチの塾弁か夕ご飯に決定ですムキー

備忘録的に今までのお弁当です。
見た目よりも、ボリュームと美味しさ重視です。














お肉率高し!!!😂😂😂