新作をまだブログにアップできておらず、申し訳ございません!!
 
でも、昨日、インスタのIGTVにて、すべてのサムを着てみまして
その様子を動画で保存しています。
 
こちらから私のインスタに飛んでいただきまして
一番最初にある動画が、SAMを着たところになります。
 
30分程度ですので、いらない箇所は早送りして頂いてもいいかもしれません!!
着た感じをライブ動画でご覧頂けますので、ご参考にお願い致します。
 
 
今年はショート丈がホットです!
昨年からジワジワと人気のショート丈ですが、今年はラインナップも増えました。
 
そして、注目はやはりブラックのロング丈。
スタイルがよく見える、細身のSAMは、着る人をスタイリッシュにゴージャスに
スレンダーに! 見せてくれる、唯一のダウンブランドだと思います。
 
 
 
 
こちらはすみません! 去年、私が購入したSAMのホワイトのショート丈ダウンコートですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
ポポちゃん、相変わらず半袖でアセアセ
 
 
寒そうだったので、羽織らせました爆  笑
 
 
 
私のをきて浮かれるポーちゃん。この後、温かすぎて気持ちよくなり、車の後部座席で寝てしまいました。だって、羽毛布団のようですものねピンクハート
 
 
 
こんなふうにはならないのですが、襟を立ててみていますアセアセ
 
 
 
昨晩は、習い事が20時で終わったので、一緒にフィオレンティーナへ。
 
 
 
このトリュフポテト、今月何度頂いたでしょう!! 11月末までなので、ぜひ!
 
 
 
私は、季節のポルチーニ茸のリゾットラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
ポーちゃんはいつも、ボロネーゼのスパゲティ乙女のトキメキ オンリーアセアセ
 
 
 
初めてフルサイズにしてみましたが、全部は食べられませんでした!

 
それでは!!!
 
本日のSAMアップをどうぞお見逃しなく!!
(ブログにアップできておらず、申し訳ございません。ぜひインスタをご覧くださいませ!!)