日枝神社での、とても素敵で静かな参拝を終えて、一同、キャピトルホテル東京の「オリガミ」に戻って参りました。
 
 
 
ホテルの良いところを後、一つ。
着替えた荷物を預かって頂けるところ!!拍手
 
 
 
お参りへは、バッグ一つで。身軽で行けるところは、良いところですね100点
全てが別々ですと、こうも行きません。
 
 
 
オリガミのキッズプレートも、美味しいですしラブラブラブラブラブラブ

 
大人のコースも、もちろん美味ラブラブ
 
 
 
と! そこで。お食事が終わるまでお着物、、と思っていたのですが、
ポーちゃん耐えきれず、着替えました!
 
 
 
これは、最後まで迷っていたのですが、
これも、ホテルの良いところで、さっと着替えてそのお着物もお食事の間は、預かって頂けます。本当に、至れり尽せりですラブラブ
 
 
日枝神社で頂いた千歳飴ラブラブ
 
 
 
オリガミで頂いた千歳飴ラブラブラブラブ
 
 
 
私は最後まで、もちろんお着物です。せっかく久しぶりに着たので満喫しないと!爆  笑
 
 
着物選びから、小物選び、髪飾り選びまで
 
娘の七五三ながら、私の方が120%楽しんでしまって、本当にこの行事は親孝行な行事だと思いましたおねがいもみじ
 
 
 
 
ポーちゃんは、2歳の頃に、RSウイルスで可逆性の脳炎になりまして、
1週間、入院していたこともあります。
 
もう本当に元気で、ここまでちゃんと育ってくれて、感謝、感謝です。
 
こんなに素晴らしい日が来て、こんなに親を楽しませてくれるなんて、
何度も書いていますが、親孝行です。
普段の大変さは、飛んでしまいます!!
 
 
生まれてきてくれて、ありがとうおねがい って、改めて思える日ですね。
 

 
 
 
皆様もどうぞ、来年、再来年と素晴らしい七五三をお迎えできますようにラブラブ
このブログが、何かの参考になれば幸いですピンクハート