こんにちは! ガッキーです晴れ
 
 
お品切れになっておりました、ジュテームHが
本日正午、再入荷いたいますクラッカークラッカー
 
 
ジュテームHは、
クレンジングトリートメントという
これ一本で「洗う・保湿・整える」が完了する
オールインワントリートメントキラキラキラキラ
 
 
 
 
私も使ってみたのですが、
そのラクさに、これは良いラブドキドキドキドキとなった一人ですチュー
 

使い方は、簡単!!

 

➀髪と地肌をぬるま湯でしっかりと洗い流した後、4~6 プッシュ ( セミロングの場合 )

 を頭皮 から毛先までいきわたるように塗布します。

 

② 少し置いてクリームが乳化してきましたら指の腹で頭皮をやさしくマッサージしながら

毛先まで手ぐしを通すように髪全体に馴染ませます。

 

後は、洗い流して完了ですキラキラキラキラ

 

 
 
使ってみまして、しっとりとまとまる感じがあったので、
秋冬にもいいと思いますラブラブ
 
更に、
✓妊娠中の敏感肌
✓産後の薄毛
✓気になる頭皮
✓美髪へ導く
 
にもアプローチしてくれるんですラブラブ
 
あまりにも簡単なのに、こんなにケアしてくれる、
ありがたいアイテムドキドキドキドキ
 
 
香りは、グレープのみずみずしい甘さの中に、
オレンジ花ネロリの爽やかさをブレンドした生命力あふれる、
うっとりする香り立ちですキラキラキラキラ
 
是非、試してみてくださいラブラブラブラブ
 
 
 
 
ヴィリーナの定番アイテム
ブランネージュのギフトセットも再入荷ですラブラブラブラブ
 
 
「お肌への負担を限りなくゼロへ」「健やかな強い肌をつくりたい」という思いから、
配合成分にこだわるコスメブランド「ブランネージュ」。
 
ベビー用ふわふわ全身泡ソープとローションが入ったギフトセットです。
 
 
 
本日11/6正午、是非チェックしてみてください晴れ晴れ