皆様、突然ですがルームウエア、パジャマってどうしていらっしゃいますか?
 
 
私はとにかく寒がりで冷え性なので、去年までは
ジェラートピゲを娘たちと一緒に着ていたのですが、あまりにヘビロテしたため、
すでにクッタリ。
 
柄も娘と合わせてピンク×ホワイトだったので、とてもファンシーな雰囲気でした。
 
しかもそこに、黒のビオンヌを足していたため、
オシャレとは程遠い格好にアセアセ
 
誰にも見せられない! とはこの事、と思いながら着ていましたアセアセ
 
 
でも、本当はインテリアも自分の格好も
ホワイトと黒を効かせた、シンプルな雰囲気が好み。
 
 
コロナ禍で、家にいることも増え、いかにプライベート時間の過ごし方が大切なのか思い知りました。
 
 
また、過ごす時間が長いということは、その時に着ている服も、
自分も気持ちがよく、周りの人が見ても「カジュアル過ぎず、くたびれていない、程よい緊張感がある素敵なルームウエアがいい
 
と思うようになりました。
 
しかも!
 
 
繰り返させて頂きますが、冬はとにかく末端が冷えて、ビオンヌが欠かせない私。
 
 
温かい!!!! ルームウエアというのも条件の一つだったのですが、
デザイナーに相談したところ
 
 
「だったら愛さん、ホットインナーの素材がものすごく暖かく、高級感もあっていいので、今年は色も増えましたし、これで全身を作ってみませんか?」
 
 
 
 
となりまして、完成したのがこちらです!!!乙女のトキメキ
 
 
 
もう大満足です!!!100点100点100点
 
 
 
 
とにかく温かい!!!! これに尽きます。
 
全身をホットインナーで包まれている、この快適さ!
ぜひ皆様にも、体感して頂きたいです!!
 
 
 
試作の段階では、ポケットをトップスにつけたり、袖にアクセントをつけたりと、いろいろ試行錯誤したのですが、
 
実は、生地がとてもお高いもので、とてもルームウエアとして手が出せる価格になりませんでした。
 
 
そこで無駄を省きシンプルな形にした結果(ポケットはボトムスのヒップにつけました)、見た目と価格、機能性がとにかくマッチした会心のさくに!!
 
 
 
実はこのウエアを作るまでに、私も数多くの失敗を繰り返していました。
 
シンプルで素敵なパジャマ(ルームウエア)が欲しいと、アマゾン、楽天で探して、これは! と思って購入しても、とにかく価格は安いのでそれ相応のものしかなく、
 
ワンシーズン着るともう、生活感が出てしまって、
楽しめるのは、たったの数回。洗濯を繰り返すうちに、素敵な写真のイメージとは程遠い、残念なルームウエアになってしまっていたのです。
 
画像はとても素敵だったのに。。。
 
 
という満足のいくものに出会えていなかったので、
ヴィリーナオリジナルで、いつものクオリティ、見た目、満足度を基準に、これならば!というものを、作ってしまいました。
 
 
結果はとても、満足のいくものに。
 
 
ホットインナーをお持ち方でしたら、着心地の想像がつかれるかも知れませんが、
 
私も着てみて、びっくりするほどの、
 
柔らかさと暖かさでした。
 
 
これなら、義母と母にプレゼントしたいくらいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
明るいエクリュも好きですが、やっぱりブラックも引き締まって素敵です。
 
 
 
 
 
 
 
 
実はヴィリーナならではだと思うのですが、臨月まで着られる(その後も着られます!)マタニティ用ルームウエアと、私もそうですが、マタニティ用よりもちょっとスリムに見える方がいい! 
 
 
という方むけに、レギュラーのレディースサイズも作りました拍手
 
 
 
ヴィリーナで両方のサイズ展開があるアイテムは
それほど、皆様に着て頂きたい! という想いの強いアイテムになりますチュー
 
 
 
また作ってみまして、あまりにも良かったので、
 
 
 
ボトムスだけの、お取り扱いもさせていただくことに!
 
 
 
というのも、ルームウエアとしてはエクリュを購入したけれど、黒のパンツも単品で欲しい、、、という
スタッフの意見を、反映させて頂いた結果です。
 
 
 
黒トップスにエクリュパンツでも、素敵ですラブラブ
 
 
 
いろいろ組み合わせも楽しめるように、ということと
とにかくパンツが温かくて、心地良い上に、
ご近所くらいでしたら、問題なく外出できるので、いくつか欲しいな、、、と思った次第ですラブラブ
 
 
 
 
 
こちらはチャコールラブラブ
 
 
 
トップスの裾はアシメトリーに。また袖は少し短くし、手首を出すことでスッキリ見えることを目指しました。
 
ホットインナー素材で、少し動いただけで汗が!!
 
家の中ですと、手首くらい出ていないと暑過ぎますアセアセ
 
 
 
 
家時間が長くなって、一気に増えたグリーンラブラブ
 
 
毎日、水をあげることもリフレッシュになりますラブラブ
 
 
 
グリーンも手を掛けるだけ、スクスク育つので愛着が湧きますピンクハート
 
 
 
それにしても温かい!!
 
 
 
このアシメトリーの裾が、スタイリッシュに見えるポイントです。
 
 
あとは袖丈、ボートネックにもこだわり、
徹底して、スタイリッシュに見えるようにしましたラブラブ
 
 

 
 
今まで、ホットインナーはとにかくヴィリーナで人気のアイテムで
毎年、再販を繰り返していましたが、
 
 
どうしてこのルームウエアを作らなかったのだろう! と後悔するくらい
とにかく素敵で、大満足しています。
 
 
もう私は、ネットで家で着るルームウエア&パジャマを探さなくても
いい! と思えて嬉しい限りですOKラブラブラブ
 
 
ホットインナーファンの方は、ぜひ! このルームウエアをチェックして頂ければと思っています!!
 
 
身体を冷やしたくない、マタニティママにもぜひ、オススメのルームウエアです。
もちろん、授乳機能も付いていますラブラブラブラブラブラブ

 
 
私は、166センチでノンマタニティのS/Mサイズを着ています。
150センチ台の方は、マタニティかノンマタニティのXS/Sサイズをお選びくださいませ。
 
165センチを超えるくらいですと、S/Mサイズ。
 
160センチ〜164センチの方は、どちらでも大丈夫だと思いますグッ
 
 
 
それでは!! この冬は、ヴィリーナのルームウエアで、
快適に、温かく、風邪など引かずにお過ごしくださいませ!!