最近、私の周りでも
「なんだか疲れが取れない」
「朝起きてもだるい」
「前よりも、痩せにくくなった!」
 
という方が増えていまして、私も実は
 
「いつもよりも、身体がスッキリしない」
というところで、先々月くらいから悩んでいました。
 
ちょうど皆さんが、コロナ疲れを感じていた時に、私もそんな感じで
身体がスッキリしないな! と思っていました。
 
 
それでも、週に2回の加圧トレーニングは続けておりまして、
相談した麻央ちゃんから「きっと愛さん、何かミネラルか鉄分かが足りないと思う」
「そういう時には、サプリでは!?」とアドバイスを頂き、
 
飲み始めたところ、、、
 
 
しばらく経ったところで、その「なんとなく疲れがとれない、なんとなく身体が重い!」というのが、解消されて参りました。
 
 
それには、きっとサプリだけではなく
ストレッチを始めた事や、食事、睡眠など、さまざまな要素がからみあっての結果だと思うのですが、
 
 
やはり、栄養補強は大事だな、、と思う今日この頃。

【シンプリス(SIMPLISSE)】トータルプログラム27(60 袋)<税率8%>

*現在、メーカーでも在庫切れ中です。次の入荷は12月の予定です。

 

ビタミン3000ミリグラムは、こちらでも。両方から私は購入しています!
 
 
 
基本のトータルプログラム27はもちろん、最近始めたのが、センシュアルネンマクケア。
 
そして、ビタミン3000ミリを毎日摂ることです。
 
 
特に、ビタミン3000ミリは、効いているような気がします!
(アバウトですみません)
 
年齢と共に、さまざまは不定愁訴が出て参りますが
少しでも健康に元気に! 過ごしたいところ。
シンプリスのトータル27が、今は手に入らないので
ちょうどいい機会と思って、次は、こちらのウィメンズバランスを飲んでみたいと思いますラブラブ
 
 
毎月の生理で、少なくとも鉄分不足の女性は多く、それで馬力が出なかったり
疲れがたまったりもします。
 
ビタミンCは、免疫力にも影響がありますし、
インフルエンザの流行も気になるこの頃、毎日飲まれることはおススメです乙女のトキメキ
 
イークリニックさんでは、ネットでもご購入頂けます。
私も忙しい時には、ネットでオーダーしていますグッキラキラ