おはようございます!タグッチーです。

 

関東は久しぶりの晴れの週末ですね!

 

もうすっかりヴィリーナの顔となりました“バレエシューズ”シリーズ。

発売開始が2017年10月。

お陰様で丸3年が経ちましたおねがい

 

 


ヴィリーナのオリジナルがスタートしてから、

3年もの間、欠かすことなく同じシリーズを発売し続けられた商品はございません。

 

これもお買い求めくださったお客様がたくさんいらっしゃるからこそでございます。

心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

 


ヴィリーナで初めて作る靴。

生産のSUさんも工場の方と、何度も試行錯誤し、納得のいく一足ができ、

初めてお披露目させていただきましたのは、阪急うめだ店での催事のこの時でした爆  笑

 

バレエシューズのお客様の反応が気になり、

青木もポーちゃんを連れて応援にきました!!

 


最初は、この3色からスタートしましたドキドキ

私もこの時におろしたバレエシューズを今もまだ履いていますビックリマーク(少し年季が入ってきましたが、思い出が詰まっているので、まだまだ履きますニヤリ


【ヴィリーナ】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ネイビー)

【ヴィリーナ】晴雨兼用エナメルバレエシューズ(ベージュ)


なぜヴィリーナのバレエシューズが
ロングセラーになったのか、それはこちら💁‍♀️

 


私も3年目にして先日初めて目にした、ヴィリーナバレエシューズを作る工程。

 

靴専門の職人さんが、当たり前ですが一足一足、まさしく職人技で作ってくださっているのだと、社員一同じんわり。

 

 

 

ソールを限界まで厚く重ね、さらに踵の下の部分には、卵を半分に割ったようなクッションを入れています。

それにより、疲れにくく、臨月でも立ちやすいバレエシューズが完成しました。

 

 

 

 

 


発売翌年からはカラーバリーションを増やし、

可愛いルージュカラーやギンガムチェックもラブラブ

 

冬にはスエードタイプを発売させていただきましたラブラブ

 

 

そして昨年から、足元からテンションをあがるグリッターシリーズキラキラ


【ヴィリーナ】晴雨兼用グリッターバレエシューズ(グレー)



お客様のリクエストを多数いただいたポインテッドシリーズ。




そして、今季デビューしたのが、コーディネートをブラッシュアップしてくれるキルティングシリーズです!

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドキルティングバレエシューズ(エナメルブラック)




種類が豊富になり、

ただいま、こんなにたくさんの種類を発売させていただいておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

サイズ展開も定番タイプは21.5cm~26.0cmまで展開しておりますビックリマーク


ヴィリーナのバレエシューズは、

たくさんの場面に直面する女性を!ママを!サポートしたい!という思いから誕生しましたおねがい

 

雨の日も☔

 

子どもとのアクティブな日も音譜

 

大切な命を身籠もる妊婦さんもラブラブ

 

 


まだお試しいただいていない方には是非一度、お試しいただきたい、ロングセラー商品でございますチュー


初めての方は、ぜひこちらのベーシックのエナメルシューズで、履き心地を体感くださいませ。






 


 

これからも女性の足をサポートできる靴づくりに励んでまいりますので、どうぞご期待くださいませ。


ヴィリーナバレエシューズをこれからもよろしくお願い致します!