セラフィンのママコートを着ていると、去年までポポちゃんを抱っこして、
ママコートで出かけていた事を思い出しますラブラブ

【セラフィン】3in1ロッキーダウンコート(ブラック)

 
 
 
去年まではポポちゃんを抱っこしながら、ご紹介が出来たのに!笑い泣き
 
 
 
ポポちゃんがいないママコートは寂しいですタラー
 
 
 
でも! 今年も沢山の赤ちゃんが、このコロナ禍で生まれています!拍手拍手拍手
おめでとうございます!!
 
 
だいぶ、コロナと付き合いながらの生活に慣れて参りましたので、
この冬は、抱っこ紐コートを着ながら、ぜひ沢山お出かけをしてみて下さい!!
 
 
コロナ禍での育児は、大変だと思います。
ちょっと気分転換に、ご近所を散歩されるのもおすすめです。
ぜひ、コロナだからといって、お一人で、育児の大変さを
抱え込まないで下さいね!!グッ
 
 
 
 
 
 
さて話は変わりますが、、、
 
もちろん!
特定のウイルスと細菌を99%以上消滅させるクレンゼ®生地を使ったヴィリーナのマスクは、お散歩の時にお忘れなく!拍手
 
 
 
しかもシアバター効果で、着けながら保湿も出来てアンチエイジング効果も期待できますグッ
 
 
 
こんな風にシアバター加工をしていない布を肌に乗せ続けた場合(上の段)と、
シアバター加工布を肌に乗せ続けた場合では、明らかに肌の潤い感に差が出ましたグッド!
 
女性の一番人気は、ローズですラブラブラブラブラブラブ
image
 
 
男性一番人気はネイビー(完売中です。11月上旬に再入荷予定)
image
 
 
お子様用は、一番人気はホワイト。そしてブルーとピンクが続きますラブラブ
可愛い~~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
さて! 話が脱線しましたが、元に戻ります!!
 
 
今年のセラフィンのママコートは、寒くないようにたっぷり膝上まで隠れる、セミロングコート。
 
 
背中もキュッと絞ることで、スッキリとした着ぶくれしないコート姿が可能になりました。
 
 
ファーのバランスも良く、毎年見ている私としては、フェイクファーのチープな感じが無くなり良くなったと思っています拍手
 
 
 
前のパネルを外して、1枚で着たところですラブラブ
 
 
 
寒い公園でも、これがあれば大丈夫!
 
 
抱っこが終わって、歩き始めてもずっと使えるママコートって、いいですよね。
 
 
ジップを上げると、こんな感じになります。
ここまでがブラックです!!
 
 
 
そしてここからが、色違いのグレーラブラブラブラブ

【セラフィン】3in1ロッキーダウンコート(スレート)

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/エヴァウォームパンツ(ブラック)

 
 
ここに赤ちゃんがいると思うと幸せになります!!
 
 
 
誰かの赤ちゃん、預かれないかしらウシシラブラブラブラブラブラブ すっかり、赤ちゃんフェチになりましたラブラブラブ
 
 
もちろんサイドには、ポケットも100点
 
 
iPhoneもすっぽり入りますOK
 
 
グレーは全身が明るく、ブラックは飽きがこないコートとして、
 
 
今年のセラフィンコートは、両方お楽しみ頂けると思います。
 
 
 
ヘッドカバーを開けると、赤ちゃんも外の景色が見えるように!
 
 
前抱きの時にも、いいと思います100点
 
 
かなり空洞があるので、包まれた赤ちゃんも快適に過ごせそうです。
 
 
 
本当にもう一度、
 
 
 
みんなを抱っこしたいです!!ラブラブラブ爆  笑
 
 
 
パネルを取ったところがこちら!
 
 
横から見た感じですピンクハート
 
 
後姿乙女のトキメキ
 
 
 
ダウンコートなのに、スッキリ見えるところが◎
 
 
 
今年は寒くなりそうですので、赤ちゃんがいらっしゃるママには、
ママコートが必須!
 
 
いろいろなママコートを見ておりますが、
やはり海外のコートはスタイリッシュで、オシャレです。
 
抱っこ紐を卒業した後にも、気持ちよく使えるので、
やはり、英国発セラフィンのコートは鉄板ですね!
 
 
それでは、今年必要! という方は、お早目にチェックをお願い致しますラブラブ
 
 
 
可愛いソックスも入荷していますラブラブラブ
コンドル一覧は、こちらから