冬には必ずヴィリーナのニットを1枚、買われるという方が多い中、顧客の皆様のためにもオリジナルの製作に熱が入りますメラメラ
 
 
こちらはエレンのセカンドサンプルラブラブ (そしてパンツはエヴァ)
image
 
 
 
ファーストからは、かなり完成形に近づきました!!
image
 
 
 
まず、寒いので、また隠れていた方が安心なので、
ヒップと太ももは隠れる丈にOK
image
 
 
あとはネックの立ち上がりですが、後ろから見ても、
横から見ても、
with マスクの日常でも、スッキリ、素敵に見えるように!!
 
ネックの微調整が続きますピンクハート
image
 
 
 
そのサンプルにマイナーチェンジを加えて、ついに完成しました‼️
 
 
襟は重ねるように立ち上げて、自由にアレンジメントが出来るように❤️❤️😆

【ヴィリーナ】エレンナーシングニット(ホワイト)

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/エヴァウォームパンツ(ブラック)

 

 

 

クシュクシュっとラフに重ねてもいいですし、

 
 
きちんと前に垂らしても、可愛らしく!
 
 
 
真横から見ても、可愛いタートルに!
 
 
 
首が詰まったように見えるタートルネックは苦手、という方もいらっしゃるので、
この重なるネックラインで、顔まわりもスッキリと見せられるように致しましたラブラブ
 
 
 
 
冬のホワイトは、温かさも伝わり、女性をキレイに見せてくれる色です100点

【ヴィリーナ】エレンナーシングニット(ホワイト)

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/エヴァウォームパンツ(ブラック)

 

 

 

 

こちらはネイビーですラブラブ

【ヴィリーナ】エレンナーシングニット(ネイビー)

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/エヴァウォームパンツ(ブラック)

 

 

 

ほとんど黒っぽく見えます!ガーン

 
 
 
ディテールも分かりづらいので。。。
 
 
 
ちょっと外に出ることにしましたラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】エレンナーシングニット(ネイビー)

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/エヴァウォームパンツ(ブラック)

 

 

 

 

 

良かった! これで潰れていたディテールが見えます爆  笑

 
 
 
このニット素材、とてもスムースで、チクチクしないのです100点
軽くて、しかも抗ピリングなので、ダマになりにくいのが特徴です。
 
 
 
 
顔に触れる部分のニットも、肌触りがいいので、気持ちがいいです。
今回は、「リラックス感」「着心地の優しさ」にこだわりました。

【ヴィリーナ】エレンナーシングニット(ネイビー)

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/エヴァウォームパンツ(ブラック)

 

 

 

 

こちらはブラックのエレン乙女のトキメキ もっともモードっぽい印象です。

 
 
 
 
 
 
チュニックの用に長い丈が、エヴァパンツとも好相性ですOK
 
 
 
セーターと、ニットドレスの中間くらいのミディアム丈。
だからこそ、簡単にコーディネイトが決まります。

【ヴィリーナ】エレンナーシングニット(ブラック)

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/エヴァウォームパンツ(ブラック)

 

 

 

【ヴィリーナ】エレンナーシングニット(ブラック)

【ヴィリーナ】ノンマタニティ/エヴァウォームパンツ(ブラック)

 

 

今まで、普通のセーターでは、ボトムスが気になり、

ニットワンピだと、タイツばかりを合わせてしまい、コーディネイトがワンパターンな、冬だったかもしれません。

 

 

でも、エレンがあれば、

チュニック丈のタートルセーターなので、パンツやスカートとのコーディネイトが楽しめ、

冬の着こなしにメリハリが出ます。

 

例えば、レギンスを合わせるコーディネイトも可愛いと思いますし、

ロングスカートで、ゆったりとしたシルエットで楽しむのも、今年らしいです。

 

 

ヴィリーナらしい機能性の高さ、着心地のよさも

ぜひ、楽しんで頂けたらと思います。

 

 

毎年、人気のヴィリーナのセーター。

今年も新作が登場です!!