こんにちは、おYONEですパンダ

 

そろそろって、、、もしかしたら私だけかもしれないのですが

手元や指先がカサカサしてきました!

保湿ケアをしなくてはあせるあせるあせる

日中はまだ暖かいのですが、確実に季節は変わっておりますので

乾燥が・・・

そして毎日の水仕事で指先の手荒れが気になってきました!

 

ハンドクリームやオイルを塗りはじめなくては!!

 

まだ秋なので、

今はメディスキンのベビーバームを指の腹でぐりぐりと塗り、

目尻や乾燥が気になる部分に塗ったりしています。

すると、翌朝、肌の調子がとても良いです!

化粧ノリも良いグッド!

【メディスキン(MEDI+SKIN)】キッズ ナチュラルミルクローション 300mL

【メディスキン(MEDI+SKIN)】ベビー ナチュラルベビーバーム 70g

 

 

ヴィリーナでお取り扱いのあるスキンケアは全てママもキッズも

使えるので

ミルクローションも一緒に使います。

お風呂上りに自分と一緒に子供にも塗ってあげられる。

これ、すごく便利です照れ

しかもテクスチャーが程よく塗りやすい!

そしてキッズ用だとなめてかかってはいけません。

保湿力がかなり良い!

 

ナチュラルミルクローション、とても優しいネーミングですが

その保湿力に私は化粧下地としても使ってます!

目尻などの部分的なケアも含めて。

無くなりそうなので買い足そうと思っています。

 

 

次に、こちら!

天使のたまごのボディオイル。

 

【キャリネス】ボディオイル

 

塗った感じは普通のオイルですが

香りに癒される!!

10種類のオーガニック精油で和らげるオリジナルブレンドの香りとのことですが

これを着けると、隣にいるスタッフがいつも

「良い香りですね~デレデレ」と言います。

 

気づくといつも、在庫切れになっているのですが

今は、在庫アリでした!

 

 

香りがNG!と言う方もいらっしゃるかと思います。

そんな方にはこちら!

無香料でしっかりとしたテクスチャー。

妊娠線予防クリーム特集では常に上位にランクインしている

超ロングヒットの

キャリネス ボディクリーム。

 

【キャリネス】ボディクリーム(妊娠線予防)_200g 

 

私も妊娠初期からずっと使っておりましたし

産後もボディケアとして使っていました。

 

 

ぽってりとしたこの感じがスーッと肌に馴染みます。

 

 

 

最も多くのヴィリーナスタッフが愛用しているのでは!?

と思うほど、愛用者が多いのはヴェレダのスキンフード!

 

こちらも、指先のカサカサなど部分ケアにとってもおすすめ!

香りもとっても良いですドキドキ

【ヴェレダ】スキンフードラブラブ

 

 

 

そして、すぐに在庫切れになってしまうVバーム!

こちら、デリケートゾーン用のケアアイテムですが

 

実は、結構、別の部分にも良い!と大絶賛のバーム。

 

【MMアポセカリー】Vバーム59ml

 

目の小皺、ほうれい線、キズ跡などなど。

爪にも良い!と青木の太鼓判チョキ

 

 

乾燥対策はシーズン初めの最初が肝心!

今年もしっかりケアしていきたいです。

 

ヴィリーナ厳選の乾燥対策アイテムはこちらからラブラブ