こんにちは、SUです音譜音譜

 

10/2(金)12:00~

袖のラッフルフリルが目を惹くアニカナーシング2wayニットが登場アップ

しっとりとした肌触りでチクチクしにくい素材が心地よい1枚ですドキドキ

しかも抗菌で、毛玉ができにくい抗ピリングも嬉しいッキラキラ

 

 

とにかく、この可愛いラッフルフリルに注目をビックリマークビックリマークビックリマーク

たっぷりとボリュームのある袖のふんわりとしたフリルが何とも可愛らしいッ爆  笑

キュー―――トラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】アニカナーシング2wayニット(ホワイト)

※モデル169cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ】エヴァウォームパンツ(ブラック)

※モデル169cm:Mサイズ着用

 

でもでも、甘さのあるデザインだからこそ

大人の上品さや上質さは大切ドキドキ

毛羽の少ないしっとりとした肌触りは本当に気持ちの良い気心地ラブラブ

見た目にも上品な素材感ですキラキラ

 

 

このたっぷりとしたフリルが何とも目を惹くキュートさ爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

クルーネックもVネックもどちらを前にもお召しいただける2way仕様アップアップアップ

着こなしの幅も広がり、きれいめからカジュアルまでたくさんお楽しみいただけますドキドキ

【ヴィリーナ】アニカナーシング2wayニット(ホワイト)

※モデル169cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ】アイナナーシングジャンパースカート(ライトグレー)

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(マットブラック)

 

 

 

ノンマタニティの方はもちろん音譜音譜

【ヴィリーナ】アニカナーシング2wayニット(ベージュ)

※モデル169cm:S/Mサイズ着用

 

マタニティの方もお召しいただけますラブラブラブラブラブラブ

【ヴィリーナ】アニカナーシング2wayニット(ベージュ)

※モデル169cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ】リコポンチパンツ(ブラック)

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドキルティングバレエシューズ(ブラック)

 

 

サイドのファスナーからは、簡単に授乳が出来ますので

赤ちゃんとのお出掛けにも安心ですドキドキ

 

 

 

展開はホワイト ブラック チャコール ベージュの4カラーキラキラ

ベーシックで使いやすく、上品なお色目ですウインク

 

 

 

 

やわらかなクールさを持つチャコールも、とってもおススメのカラードキドキ

秋冬らしい深みのある色味がたのしめるシーズンになって参りましたビックリマーク

これからのオシャレがワクワクするようなカラーですね音譜音譜音譜

【ヴィリーナ】アニカナーシング2wayニット(チャコール)

※モデル169cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ】エヴァウォームパンツ(ブラック)

※モデル169cm:Mサイズ着用

 

【ヴィリーナ】アニカナーシング2wayニット(チャコール)

※モデル169cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ】アイナナーシングジャンパースカート(ブラック)

 

 

 

ブラックは、ちょっとモードな雰囲気も加わり、こちらも素敵キラキラキラキラキラキラ

凛としたハンサムさとラッフルフリルのギャップが引き付ける魅力が合格

【ヴィリーナ】アニカナーシング2wayニット(ブラック)

※モデル169cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ】エヴァウォームパンツ(ブラック)

※モデル169cm:Mサイズ着用

 

ストレッチ性も高く、

動きやすく、家事もお子様との生活も快適にお過ごしいただけます音譜

伸びるだけでなく、縮む力にも優れているから型崩れがしにくいのも嬉しいですよねキラキラ

【ヴィリーナ】アニカナーシング2wayニット(ブラック)

※モデル169cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ】エヴァウォームパンツ(ブラック)

※モデル169cm:Mサイズ着用

 

おサイズは、XS/S、S/Mサイズでお作りしており、基本的には下記でご提案しております。

●XS/Sサイズ:身長150cm~
●S/Mサイズ:身長160cm~
160cm前後の方はXS/SサイズもS/Mサイズもどちらのサイズでもキレイにお召しいただけますので、胸囲や総丈などのサイズスペックをご確認いただき、

どのような着こなしがお好みかでサイズを選んでいただければと思います。

160cmスタッフはS/Mサイズをチョイス音譜

 

靴下コーデでナチュラルでモードな雰囲気がとっても似合っていますドキドキ

【ヴィリーナ】アニカナーシング2wayニット(ホワイト)

※スタッフ160cm:S/Mサイズ着用

【ヴィリーナ】エヴァウォームパンツ(ブラック)

※スタッフ160cm:Sサイズ着用

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドバレエシューズ(マットブラック)

 

 

172cmスタッフもS/Mサイズをチョイス音譜

デニムとローファーでカジュアルにドキドキドキドキドキドキ 可愛いです爆  笑

【ヴィリーナ】アニカナーシング2wayニット(ベージュ)

※スタッフ172cm:S/Mサイズ着用

 

寄ってみますと、袖はこんな感じです音譜

袖のフリル以外はスッキリとしたデザインなので、

大柄にも見えず、きれいにお召しいただけますラブラブ

 

 

 

ブラックも着てみましたドキドキドキドキドキドキ

こちらも素敵ですよね~爆  笑

【ヴィリーナ】アニカナーシング2wayニット(ブラック)

※スタッフ172cm:S/Mサイズ着用

 

 

10/2(金)12:00~

袖のラッフルフリルが目を惹くアニカナーシング2wayニット

是非チェックくださいませキラキラキラキラキラキラ