こんにちは、おYONEですパンダ

 

数年前からお取り扱いのある「アテッサ」はイタリア発の

老舗ブランドです。

仕事着からデイリーウエア、オケージョンまで様々なシーンに

対応できるラインナップで

縫製技術やカッティング、厳選された素材などこだわりのある

服作りにヴィリーナスタッフの中でもファン多数ラブラブ

 

私もそのうちの一人なのですが

今季新作が届いたので一部ご紹介させていただきますウインク

【アテッサ】フローラルナーシングドレス(グリーン)

 

 

珍しいグリーンのプリントドレスラブラブ

【アテッサ】フローラルナーシングドレス(グリーン)

 

フロント部分のファスナーで

授乳もサッと出来ちゃう乳児ママには嬉しい1枚。

 

 

産後やノンマタニティの方が着ても

とっても気映えする素敵なドレスですひらめき電球

【アテッサ】フローラルナーシングドレス(グリーン)

 

 

こちらは、モノトーンのプリントドレス。

【アテッサ】ハウンドトゥースナーシングドレス(ブラック)

 

 

よく見ると、千鳥格子パンダ

 

 

クラシックな印象で他にはない1枚!

こちらももちろんノンマタニティの方が着ても素敵ラブラブ

【アテッサ】ハウンドトゥースナーシングドレス(ブラック)

 

 

秋冬らしいボルドーのドレスも人気ラブラブ

 

ネックラインと袖周りの黒のパイピングが効いてますグッド!

【アテッサ】ジャガードナーシングドレス(ボルドー)

 

 

大きく開いた授乳口はとっても実用的!

サイドから始まるのでパッと見、分かりません。

 

 

 

 

身長158cmのガッキーはグリーンプリントの

ドレスを着用していますラブラブ

image

【アテッサ】フローラルナーシングドレス(グリーン)

 

 

着心地を聞いてみると

手に取って、着てみるとクオリティの高さ、

縫製の良さが良い物なんだな、と実感します!

と言っていましたおねがい

image

【アテッサ】フローラルナーシングドレス(グリーン)

 

 

老舗ブランドならではの質の良さが光る

アテッサのウエア。

 

全てのアイテムはこちらからラブラブ

妊婦さんのみならず、ノンマタニティの方

産後の方にも人気のアテッサ。

是非チェックしてみてくださいドキドキ