これが、これが! 本当に便利ラブラブ
フックが2本、計4本あることでメインのバッグからエコバッグ、買い物バッグまで
色々掛けられて、便利です100点
 
私が使っているのは、このスタンダードタイプのブラック。他に、ピンクゴールドとシルバーがありますラブラブ
 
 
 
 
ストローラーはオールブラックのこちらラブラブ このブランドはもう何台目でしょうか? アントは車輪さばきもスムーズで、細い駅の改札も通り、新生児はリクライニングシートで寝ることもできるので、最初からこれでも。また、お出かけ用の2台目としてもいいと思います。
オールブラックのアントストローラー:こちらから
 
 
でもそろそろ、ストローラーよりも歩くことよくなってきましたので、
「イヤ! イヤ!」といって乗りませんおねがい
 
 
 

 
 
この日はバッグが大きなトートバッグを使いましたので、着けてきませんでしたが
普段は、イー・エックス・ピーのバギー用トートバッグを愛用しています。
 
 
 
この2点セットがあれば、快適にお出かけできるはずです。
ストローラーも小物も全てブラック! というコーディネイトにしましたら、着る服を選ばず、お出かけ姿も決まるのでおススメですラブラブラブ
 
 
 
秋になりまして、いよいよお散歩&お出かけが気持ちいい季節になりました!
 
ご近所お散歩、赤ちゃんは喜びますし
何よりママの気分転換になりますので、ぜひ外にお出かけ下さいラブラブラブラブ
 
 
よい1日を!!