気持ちよくて、美味しいオープンエアのカフェと言えば、
表参道のクリスクロス100点
 
 
私とポーちゃんはエッグベネディクト。NYでも、二人でこればかり食べていたことを思い出しますおねがい NY、どうなっているのでしょう。もう、本当に日常に戻って欲しいです。
 
 
とはいえ、旅行には行けないご時世ですが、
十分、十分、近場で楽しめると思いますピンクハート
 
 
 
私にとっては、料理をしない連休はパラダイス。夕ご飯はまだいいのですが、朝食時は本当に毛細血管が切れそうになるくらい、パタパタしていますチュー 皆様もそうだと思いますが、お休みの時は、ゆっくりしましょう~~ウインク乙女のトキメキ
 
 
ポポちゃんをおんぶして(最近、おんぶして! とせがみます)歩くことが多いので、足元は歩きやすいバレエシューズ。シルバーですが、キルティングの秋冬仕様にチェンジですラブラブ

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドキルティングバレエシューズ(シルバー)

 
 
こちら夫が撮ってくれた写真。なんだか私達、小さすぎる!?笑い泣き
 
 
 
 
と、クレームを出したら、だんだん近寄ってくれて、、、
 
 
どんどん、
 
 
どんどん!! 爆  笑
マディソンブルゾン、この連休中から良く着るように!! 暑すぎず、寒すぎず、ちょうど羽織るのにいいですラブラブ
 
 
 
クリスクロスには、ドキンちゃんも一緒ですラブラブ
 
 
 
折り紙に、即席で書いて切っただけなのに
 
 
ツボに入ったのか、長時間これで遊んでくれました爆  笑
 
 
ポンチの頃から書いていたアンパンマンおねがい
 
 
ちょっと、ショクパンマンが変です笑い泣き  どうだったっけ~!!??爆  笑

 
皆様も、どうぞよい1日をお過ごしくださいませラブラブ