こんにちは、おYONEですパンダ

 

もうすっかり秋を感じる今日この頃ですが

日中は汗ばむ事も多々あり、

毎日の服選びに悩む日々です・・・

 

半袖に羽織ものを持ったり、夏らしさを消しながらも

夏アイテムはまだまだ着れるし着たい!

という方も多いはずチュー

 

そんな時に是非参考にしていただけたら、と企画しましたのが

モノトーンコーデ特集ですドキドキ

茶系やパープルなど、旬な秋色を取り入れるのも良いですが

モノトーンでまとめるだけで何となくシックで落ち着いた雰囲気が

「夏から秋にしてます」感を出しやすいのではひらめき電球

 

それではヴィリーナ、秋のモノトーンコーデ

お楽しみくださいラブラブ

 


まずは総レースドレス

ハンナナーシングドレス


【ヴィリーナ】ハンナナーシングドレス(ホワイト)

夏は一枚で着ていたレースドレス。

そのままクローズインしてしまうのでは、まだ早い!!?かもです。

羽織とブーツで見え方も変わる、まだ活躍するドレスです!

ドレス以外をブラックでまとめ、レース素材がさらに引き立つコーデにアップデートラブラブ

 

ブラックもおすすめドキドキ


【ヴィリーナ】ハンナナーシングドレス(ブラック)

 

 

 

 

お次は、カーディガン!

 

この透け感が今年らしい旬なアイテムです。夏は少し透けて見える肌が

涼し気でしたが、

 

秋にはオールブラックのスタイルに羽織ると、

カーディガンの細かなラメがカジュアルスタイルを大人顔にしてくれますドキドキ

コロナ禍でも、日常生活は変わらないのがママ。

買い物や習い事の送迎の時にパッと羽織るだけで、

Tシャツルックも素敵なママスタイルにしてくれる便利なアイテムです!

 

永遠の憧れ、チュールスカートも秋コーデにシフト!

夏は涼しげなチュールスカート。

【ヴィリーナ】バリアファイブ・オリビアトップス(ホワイト)

【ヴィリーナ】アレッタチュールスカート(ブラック)

【ヴィリーナ】晴雨兼用キルティングバレエシューズ(アイボリー)

 


 

秋冬だってお楽しみいただけます!

 

秋はニットソーに、ロングベストをでブラック×ホワイトのモノトーンコーデにブラッシュアップ!

足元のチュールスカートの軽さもブーツを合わせることで、

長袖トップスとのバランスが取れて◎

ニット、チュールの異素材ミックスでレディーライクなコーデもおすすめ。

 

 

 

 

こんなアウターがあったら良いのに!

というママの声から生まれたマディソンジャケット

ロゴTやボーダーを取り入れてスポーティーにドキドキ

 

 

もともとは夏の紫外線対策に!というアウターでもありますが

秋コーデにもバッチリ活躍してくれる一枚。


【ヴィリーナ】バリアファイブ・マディソンブルゾン(ブラック)

 

 

ジップを完全に閉めるとこんな感じですが

ハンサム感がたまりませんラブ

 

 
 
 

最後、こちらは夏アイテムではないのですが

秋物新作のタートルニットです。

 

超王道で超定番アイテムでもあるタートルニットですが

肌触り、形、デザイン、全てにおいて

史上最高の仕上がりです!

個人的な意見ですが、サンプルを着たとき、そう思いました。

 

まだニットを着るには暑いのですが

これは今のうちにチェックしておかないと!と私はゲット済みチュー

 

ぜひ、ヴィリーナの提案するモノトーンコーデもご参考にしていただけたらと思います。

秋を楽しんで参りましょう!!!