おはようございます!タグッチーです。

 

本日はネットと広尾限定となりますが、

本日正午発売のD3⁺グミが発売となりますウインク

 

 

 

D3+は、ビタミンD3と葉酸が含まれたオレンジ風味のグミです!

 

葉酸は、胎児や赤ちゃんの発育に欠かせない栄養素で、特に妊婦さんや授乳期のママは

意識的に摂取することを推奨されています目

葉酸の一日の摂取の推奨量を18歳以上の男女ともに240㎍とされています。

妊娠を計画している、あるいは妊娠している女性は、胎児の神経管閉鎖障害のリスクを低減するために、

一日240㎍の追加摂取が推奨されています。

 

 

ビタミンCは注目されがちですが、ビタミンDのことはよく知らなかったので調べてみましたビックリマークビックリマーク

 

ビタミンDは、実は男女問わず、必要な栄養素でした!

カルシウムのバランスを整えるのを手伝い、骨の健康を保つ働きも!

また最近では、免疫力アップ効果やガンや糖尿病、自閉症、妊娠しやすい体作りなどに有効かもしれないという報告も

されるようになってきているそうです。

 

食べ物由来のビタミンDは、ビタミンD2が植物由来、ビタミンD3が動物由来。

ビタミンD3は、魚肉、肝臓、鶏卵から摂取できます。

 

 

そんなビタミンD3と葉酸を、このグミ2粒でビタミンで10㎍ 葉酸100㎍を配合補うことができますおねがい

 

 

 

 

私も一足先に頂いておりまして、毎日デスクワークの合間にパクパク。

気になるお味ですが、

甘すぎず、後味もスッキリしているので、甘さが口に残らないので、お子様から大人までおいしくいただけます♡

 

私も妊活から妊娠中は本当にお守りのように、葉酸のカプセルを摂取しておりましたビックリマーク

 

 

もちろん、規則正しい主食・主菜・副菜を基本に3食の食事から栄養をとることが理想でございます!

しかし、なかなか難しいのも事実。

栄養補助食品として、こちらのグミをおすすめいたします!

 

水などいらず手軽にグミですと摂取できますので、

授乳中の方にもおすすめでございます。

 

 

そんなD3⁺グミでございますが、

本日正午よりネットでお買い求めいただけますビックリマーク

 

さらになんと、本日正午より

税込送料込み

10,000円以上お買い上げの方にもれなく

こちらのD3+グミを一袋プレゼントドキドキドキドキドキドキ

(広尾店も対象となっております。試食もご用意しております)

 

こちらのキャンペーンは無くなり次第終了となります。

 

ぜひ、お試しくださいませチュー

【D3+】葉酸グミ(オレンジ風味)<税率8%>