こんにちは。タグッチーです。
 
明日アップします葉山のマンディラウのかごバッグは、
スタッフ全員が「かわいい~ドキドキ欲しい~ドキドキドキドキ」と歓声があがった一品。
今回、仕入れ数が少なく、スタッフが我慢我慢です(笑)
わたしも葉山まで買いにいこうかとまじめに考えております爆  笑
 
 
そして話は変わりますが、
最近関東は、ゲリラ豪雨が続いていますね。。。
 
晴れ間がのぞいた瞬間を見つけてにランチへGOアップ
 
海はございませんが、みどりがたくさんのお気に入りのカフェへ。
 
 
今日は雨だから、新作のポインテッドキルティングバレエシューズを履いてきたよ音譜とOYONE。
 
 
蒸し暑いのでまだウエアは夏仕様だけど、足元にキルティングにすることで、秋を取り入れていてGOODチュードキドキ

 

 

【ヴィリーナ】晴雨兼用ポインテッドキルティングバレエシューズ(シルバー)

 
シルバーは軽い印象なので、夏ワンピにも合わせやすいですねラブラブ
 
わたしも今日は、バレエシューズで出勤。
案の定、朝からゲリラ豪雨に☔晴れてきたので、天日干し中です爆  笑
 
 
そして、こちらも案の定、今日の本社スタッフはバレエシューズ率がリアルに8割超えですびっくり
雨の日はみんな晴雨兼用で歩きやすいバレエシューズの一択ですビックリマーク
特に晴間がありそうな日は、長靴よりおしゃれですし、蒸れず暑くないので、おすすめです音譜
 
 
 
 
今ですと比較的全てのデザインのバレエシューズでサイズが揃っているほうでございますので、
ぜひ、チェックしてみてくださいおねがい
 
バレエシューズはこちらよりどうぞチュー