こんにちは!!
 
まだまだ残暑が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?乙女のトキメキ
 
 
もう40代も半ばを過ぎますと、私の周りでもよく聞くのですが、
 
無理が利かない、
 
なんとなくだるい、
 
疲れが取れない、
 
食生活を変えていないのに、太ってしまう。
 
 
 
というお悩みがあると思うのですが、
 
 
私も同じで、夏になる前の6月頃から。ちょうど冷房を使い始める頃から
不調が始まり、なんとなく無理がキカナイ、、、という状態になります。
 
 
そして、毎年、この時期に身体が重く、なんとなく浮腫んで太って見える!
を、繰り返しているのですが、
 
 
そんな時、特に今年、「これはいいな!」と思ったのが、
 
 
「サプリ」と「運動」です。
 
 
 
コロナになりまして、私の周りの女医さんが実際に実践していたのが
 
 
ビタミンCを大量に摂ること。
またサプリで、アミノ酸、鉄分、ビタミンD不足を補っている、ということです
 
 
 
そんな中で、改めて
女性の美と健康に対して、本当に一歩先を行く、山本未奈子さんプロデュースの
「シンプリス」に改めて、
 
 
何かいいものないか!!!!
ストレートですみません滝汗
 
 
伺ってみました!!!
 
 
 
そこで、未奈ちゃんからこんなメッセージがラブラブ
 
SIMPLISSEは「自分らしい美しさ」をサポートするブランドとして、BEAUTYとWELLNESSの両軸から、女性の幸せに貢献できる「製品」や「情報」をお届けしています。粘膜ケアで内側から潤いを、UVディフェンスで 紫外線の影響を最小限に。そしてフェミニン デュオセラム で普段怠りがちなデリケートゾーンの「3大お悩み(黒ずみ・たるみ・ニオイ)」をケアします。
 
SIMPLISSEの商品によって「自分らしく心地よい生き方」を選択できるお手伝いをさせていただけましたら大変嬉しく思います。
 
山本未奈子
 
 

 
 
 
粘膜ケア!!ポーン
 
 
と驚いたのですが、聞けば聞くほど
また試しに使ってみると、おおお!!! となるほど
驚いたのが、この「デリケートゾーン用の美容液」ですピンクハート
 
 
 
このように二つのボトルに分かれていまして、
 
 
手のひらの上で、
 
 
ピュッと出して、
 
 
クリームの方も、ワンプッシュして、
 
 
 
混ぜてから使います!
この滑らかさ、べたつきの無さは、初めての感触でした。
 
それもそのはず、この美容液は、女性のデリケートゾーン専用のクリーム。
 
例えば、加齢とともにハリの無くなったデリケートゾーン、特に外陰部ですが、
ここが緩んでしまうと、内陰部も下へ下へと下がってしまうという悪循環。
 
加齢とともに、デリケートゾーンがふっくらしなくなった、産後に
黒ずみが気になるようになったなど、
また臭いなどの気になるポイントがありますが、
 
やはりそこは欧米は進んでいまして、産後、このデリケートゾーンのケアは
もう当たり前のようにやっているのだとか。
 
テクスチャーの優しさと清々しさ! から
「もちろん、身体のどの部分に使ってもいい!」のだそうですが、
これからはデリケートゾーンは、積極的にケアする時代。
 
 
痒い所に手が届くアイテム、さすがシンプリスにはありました!乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
また、私も産後1年間は絶対に飲むようにしている、シンプリスの「トータルプログラム27」。
 
 
 
 
これを飲むと、産後の抜け毛が緩和される他、やはり疲れにくかったり、
肌艶が良くなったりするのですが、
改めて、「トータルプログラム27」を、ベースに飲みながら、ご自身でさらに足りない鉄分やビタミンCを加えていくのが、
私の周りの美女たちのトレンド。
全員、口をそろえて「トータルプログラム27」は飲んでいる、ということなので、
私も、不調を改善するためにも、先日からまた朝晩、飲み始めることにしましたラブラブ
 
 
 
また今年の夏、うっかり!? 家の外にプールを作ってしまい、子供達と遊んでいるうちに、
みるみる黒くなっていった、私の肌。
image
 
 
先日は海にも行きましたし、
image
 
 
 
まあ、子育てと完璧なUVケアの両立は難しすぎまして、
すでに最初から白旗を上げている、わたくしですが、
 
なんとこちら!!
朝飲めば、24時間、肌を日焼けから守ってくれるサプリがあるなんて!!!ポーン
詳しくはこちらを!
 
 
これ、非常に嬉しいサプリです。しかも、日焼け後の肌にも、いい成分が融合されているなんて、
UVクリームの塗り忘れが多い私にもピッタリ乙女のトキメキ ではないですか。
こちら私もひとつ購入して、飲み始めましたラブラブ 絶対に飲まないよりも、飲んだほうが、シミ、日焼け対策にいいはずです乙女のトキメキ
 
 
 
 
またこちら、「粘膜ケア」って何だろう? と手に取ったのですが、
朝起きた時の口の臭い、体臭、オリモノの臭いなど、確かに気になることがあります。
私は、香水をつけてしまうのですが、根本的に体臭が無くなっている訳でないので、
このサプリ、気になりました!!
 
臭いの元は、「乾燥にあり」というシンプリスの主張。
確かに、私の母は薬のせいで口の中が乾燥してしまい、口臭ケアに苦労していました。
デリケートゾーンも、口内も、胃からこみ上げる臭いも、
すべては、「乾燥」からくるもの。
 
 
レディのトータルケアのひとつとして、
目の付け所が、さすがシンプリスです乙女のトキメキ
 
 
 
デリケートゾーンのケアも、臭いも、疲れもだるさも
すべてこのサプリと美容液が解決してくれる!!!乙女のトキメキ
なんてやっぱり凄い。
image
 
 
これは使ってみないと分からない、アイテムだと思うので、
私も、すべて使い始めてみましたラブラブ
 
 
3つのサプリは、すでに効果が出てきている模様です。
また、デリケートゾーンケアも、シャワーの後に欠かせないひと手間に。
 
 
また、その後をレポートさせて頂きます!!!
 
皆様、一緒に、よいものを取り入れて
キレイになりましょう!
 
私も、もう46歳ラブラブ  50代もキレイに、元気に過ごせるように頑張りますバレエ