6人の大家族にピッタリなこの別荘には、ベッドスペースが3つ。
 
 
一つ目は、天蓋が女子心をつかむ、こちらラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
そして海と空が、大胆に広がる主寝室爆  笑100点
 
 
 
最後にこちらですラブラブ 一階にありまして、左側はもうベランダ&海です!
 
 
 
何人でも座れる、贅沢に広いソファーラブラブ
 
 
 
壁と床のディテールが、オシャレで癒されます。
 
 
 
 
ワインセラーと、冷蔵庫&電子レンジピンクハート
 
 
 
簡単な料理が出来るキッチンピンクハート
 
 
 
カトラリーも揃っていますラブラブ
 
 
 
ベランダにはバーベキュー台がありましたので、ここでお肉を切って運ぶイメージで!
 
 
ここで頂くトーストは、味まで変わってしまいそう!(妄想!)
 
 
 
調理道具もミニマムに揃っていますラブラブ
 
 
炊飯ジャーに、コーヒーメーカー、湯沸かしポットもありましたラブラブ
 
 
 
安全なIHコンロも完備ラブラブラブラブ
 
 
 
お子様には、IKEAのプラスチック食器を爆  笑  見慣れた感じです!
 
 
 
みんなと会話ができる、カウンターキッチンもラブラブ

 
 
そして海ですが、ほとんど人がおらず。というのも、ほぼプライベートビーチの様相でして
海岸沿いにある邸宅の人しか、降りてこない感じです。
 
広い砂浜ではなく、そこは狭いのですが、
波が静かで、海はキレイ!!!
 
 
子供を遊ばせるのに、ピッタリな環境です。
 
 
 
空がキレイすぎ!!!
 
 
 
気持ちがいい!! とはこのことです!!
 
 
 
しかもその空と海を、ジャグジーで独り占めできるなんてラブラブラブ
 
 
 
ベッドから見渡せるなんて!!ラブラブラブ
 
 
 
HOME!?
 
はい、まさに第二の家として、暮らしたいほどです!!!100点
 
 
 
ベランダにあるジェットバス。そしてインテリアといい、ディテールに凝った別荘でしたおねがい
 
 
 
ひとつ、ひとつが可愛い。。。やしの木
 
 
 
家とは、まさにそうですね!!!
 
 
階段の作りもオシャレ!
 
 
アメニティは、アロマセラピーアソシエイツラブラブラブ
 
 
 
お土産に、トートバッグも販売中です爆  笑
 
 
 
こちらは一階にある、メインバスルーム。レインシャワーもありましたラブラブ

 
 
分かりやすく動画もどうぞ!!

 
 
 
もっと空は広いので、ぜひ皆様にも体験して頂きたいです乙女のトキメキ
 
 
 
と、この夏で、
近場の貸別荘に、目覚めてしまった私。
 
他人に会う事がほぼなく、家族だけで寛げて、
 
しかも、ホテルや旅館よりも広い! 
 
 
のがいいですね!!
 
 
別荘をもってしまうと、管理も維持も大変だと思いますが
 
単発で行くなら、すべて用意された貸別荘がいい! と思いました。
 
 
すべて用意されているので、ママの息抜きにも最適ですラブラブ
 
 
THE HOUSE は、他にも貸別荘シリーズがあるようですので、
ぜひ、チェックしてみて下さい!!!
 
 
 
小学生や未就学のお子様、赤ちゃん連れのご家族に、
ピッタリな別荘でしたので、情報をシェアさせて頂きましたおねがい
 
皆様の、ママライフに少しでも役立つと嬉しいです虹