愛様
お世話になります。
暑いですね、お疲れ様です。
ocyのピアス、先日買い逃したマーブルブラウンを本日GETしました☆
ブルーとピンクが可愛くてまだ4歳の娘に買ってしまいました。私のブラウンとお揃いで着けたいなと思い♡楽しみです♡
愛さんの本日のエルメスのピアス、アップでぜひ見せていただきたいです☆
 
 
 
 
ご質問ありがとうございます!
そしてocy のピアス、楽しんで頂けているようで嬉しいですラブラブ
 
またエルメスのピアスは、こちらになるのですが、
ひと目見て、「面白いな〜爆  笑」と思い、
購入しましたウインク 
 
 
片方がカデナ、でもう一方がケリーラブラブ
バッファローホーンで見た目に合わず、つけていないほど軽いところがいいです。

 
 
 
最近、よく着けていますラブピンクハート
 
 
 
自分では面白いな〜と思っているのですが、
 
 
写真ではあまりよく分かりません!!

【ヴィリーナ】ハンナナーシングドレス(ブラック)

 
 
服のオシャレも好きですが、
小物で、気持ちを上げていくのも好きです。
 
なので、ocy のような個性のあるピアスも、
エルメスの外しを効かせたピアスも、好きで、面白いな〜と思います乙女のトキメキ
 
 
それでは!!