こんにちは。タグッチーです。

 

大人もキュンキュンしてしまうぬいぐるみジェリーキャットが入荷しましたチュー

 

バニーがメインとなりまして、新色のバターミルクとラベンターが仲間入りしました🐇ラブラブ

 

 

【ジェリーキャット( jelly cat)】バニーぬいぐるみ/ミディアム(ミルクバター)

 

【ジェリーキャット( jelly cat)】バニーぬいぐるみ/ミディアム(ラベンダー)

 
我が家の娘も、生まれたときからそばにいるので、
写真を撮るときには、「ほら!こっち見て!!」と
片手にスマホ、片手にジェリーキャットがおなじみでした。
 
1歳半になる今でもバニーの耳をハムハムしたり、ブンブン振り回しています口笛
 
生後半年くらいのときの写真ですが、ミディアムサイズを持っていますビックリマーク
 
 
(今回はモンキーの入荷はございません💦次回新モンキーが入荷予定です)
 
 
ヴィリーナスタッフのキッズは、みんなジェリーキャットと共に育っていますおねがい
 
青木の長女のポーちゃんもドキドキ
 
次女のポポちゃんだってラブラブ
 
 
OYONEの白玉ちゃんも恋の矢(目つぶし!!!爆  笑
 
 
 
 
そして、次回の入荷も決まっておりまして、10月中旬頃を予定していますウインク
次回は、バニー以外のぬいぐるみも入荷予定です。
 
ジェリーキャットはこちら🐇