あああああ! 暑いけれど、苦しいけれど
 
 
このタプンッとしたお腹は、どうにかしたい!
 
 
と、猛暑の中、一番過酷なタイミングで、ブラデリスダイエットを始めたわたくしあせる
 
サイズを確かめましたら、私は旧タイプのSサイズを着けていました。
それも、一番外側のホックで、キツキツで限界寸前ですあせる
 
現モデルでは、Mサイズに相当します。
Mサイズでも相当キツイので、初めての方はLサイズをおススメ致します。
私も最初は、Lサイズ(旧Mサイズ)から、スタート致しました。
 
 
 
 
取った後は、
こんな風にクルクル巻いて、小さくなりますので、
 
 
私のド派手なミニリュックにも、すっと入ってしまいます。
なので、お昼まで! と限定して着けているのですが、
マスクとの併用は、室内でも苦しい。。。

 
 
外からは、ブラデリスを着けているなんて、まったく分かりません!
*写真のローズは完売中です。
 
 
 
でも実はウエストはこんなに細くドキドキ (強制的にあせる
 
 
 
ポンツーを出産してから1年半経ったときに出会った、ブラデリスのウエストニッパーですが
その時には、これで産後のたるみを直しました。

以後、ポーちゃんの時も、ポポちゃんの時もブラデリスのウエストニッパー頼りですニコニコ

【ブラデリスニューヨーク】コットン混ウエストニッパー

【ブラデリスニューヨーク】コットン混ウエストニッパー

 

 

 

産後の方は、ぜひ出産後6か月以上経ってからご使用下さいませ。

それまでは、無理をせずお願い致します。

 

また、脂肪は簡単に移動するので、効果はすぐに出ます!

ですが、運動やクリームなどと併用しないと、ウエストの細さを継続させることは、出来ませので、このウエストニッパーをつけつつ、

 

腹筋も同時に鍛えていって下さいバレエ

空いた時間に「ロングブレスを数回」でも、大丈夫ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

すでに

 

 

丸かった私のウエストに、くびれが出来て参りました筋肉

 

 

コロナでたるんでしまったお腹とウエスト回りに、カツを入れています!!

 

 

 

皆様も熱中症とコロナに気をつけつつ、

頑張って参りましょう!!