コロナで夏休みの旅行をどうしよう??
と、GOTOキャンペーンが始まったあたりから、夫と話し合ってきたのですが、
 
家からみんなで自家用車で向かって、
貸別荘に泊まって、
また車で家に帰ってくるならば、
人との接触は最小限にとどめられるから、大丈夫なのでは?
 
となりまして、
感染者が増え続けているため、
それでも家にいたほうがいいのかな? とも考え、当日まで様子をみていましたが
結局、その日の朝に、
 
 
何も出来なくてもいいから、とりあえず行って、帰ってこよう!!!
となりました。
 
 
 
高速を飛ばして着いた先には、「Villa 熱海 林が丘」の貸別荘。1時間半ほどで都心から着きます。
 
 
 
駐車場からエントランスまでのスロープラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
入り口からすぐ左手には、解放感のあるお庭が爆  笑
ここで申し込みをすると、家族だけでバーベキューが出来ますラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
 
建物の周りには、背の高い木が生えていて、周りの家との視線を遮断。
ここだけバリのコテージのような、雰囲気に仕上がっていましたラブラブドキドキラブラブ
 
 
 
解放感のある中庭を四角に囲んだ家からは、どの場所からもこのプール(池)が見えます。
どの部屋にいても、すぐにこのプールが目に入るので、
本当にリラックスできて、気持ちがいいです。
 
 
また中庭の中央には、背の高い木が2本。
 
 
近くでみると、セミの抜け殻があったりと、子供達の興奮ポイントも、自然と出来ていました。
 
 
このプールは残念ながら、塩素を入れて消毒していないとのことで、入るためではなく、観賞用とのことでした。それでも、あったほうが断然いい、このプール(池)ですキラキラ
 
 
中庭をグルリと囲むのが、この広い廊下です。
このサイドに、洋室2部屋、和室1部屋、さらに温泉もありましたラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
 
貸別荘なので、キッチンダイニングがありまして、お料理は自由にすることができますラブラブドキドキラブラブドキドキ 
朝ごはんには、持ち込んだサラダ、ハムにバナナ、目玉焼き、そしてパンという簡単メニュー。
 
 
本格的な料理が出来るIHコンロ。そして、子供用の椅子も3脚ありましたラブラブドキドキラブラブ
 
 
料理に必要な調味料は、揃っていますラブラブドキドキラブラブドキドキ

 
 
 
またこちら全て、子供用のプラスチック食器。割る心配がないので、貸別荘でストレスを感じずに使えていいです!!!
キッズフレンドリーで、いいお宿です!!ラブラブラブ

 
 
 
 
夕ご飯の後にたべる、アイスも家族分イン!!
 
 
どれにしようかな!!! とワクワクしながら選んでいるポーちゃん。同じものが我が家の冷蔵庫にあったとしても、気分は全然、違うはずです!
 
 
 
ポーちゃんが着ている服は、貸別荘にあったものですラブ
 
 
ポポちゃんも、いっちょ前に朝ご飯の準備をニコニコ
 
 
 
こちらリビングルームラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
 
こちらが和室。かなり広かったです!!
お布団も沢山ありましたので、添い寝が必要な乳児ちゃんとママには便利!
 
 
そして窓を開けると、解放感が半端ない、温泉のお風呂ラブラブドキドキラブラブドキドキ
アメニティは、Aesopと、オシャレでした!ラブラブラブ
 
 
中庭をグルリと囲む平屋建て。階段もないので、小さなお子さんがいらっしゃっても、あまり怖くありません。
 
 
 
そしてなんといっても、リビングルームに繋がる形で隣接している「プレイルーム」が秀逸!!
このブロックをはじめ、ジェンガなどのオモチャもありまして、
 
 
 
プロジェクターで、大画面のhulu やアマゾンプライムで映画やゲームをみつつ
 
 
 
ママとパパは、マッサージチェアで寛げる、というこの快適さ!!!
子供達は、ほぼ勝手に遊んでいますし、まあなんて
大人の休日用でもあるのでしょう~。
こちらのオーナー様は、絶対に子沢山に違いないですDASH!(←妄想)
 
 
 
自然と笑顔になるポーちゃん&ポポちゃんラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
みんなちょっと日焼けしましたラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
ポーちゃんがお辞儀をするので、そっくり真似をするポポちゃんラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
 
とってもキッズフレンドリーで、家族で利用しやすい貸別荘でしたので、
情報をシェアさせて頂きましたラブラブドキドキラブラブドキドキ  ご参考になれば嬉しいです。
人気の宿なので、かなり前から予約を取ることをおススメ致しますおねがい

 
また来年、海も近いですし遊びに来たいです!!
 
 
安心&安全で、
でも、思いっきり楽しく、
残りの夏も過ごしたいものですねラブラブ
 
 
それではドキドキドキドキドキドキ