珍しくみんなの休みが揃ったので(ポンチは学校デレデレ)、
3日連続で朝テニスです。


私もラケット&ウエアを揃えて、メキメキと上手くなるポンツー&ポーちゃんとラリーをするために
習おうかと思い始めています爆笑


ポポちゃんも大きくなったら、始めようね。
そうしたら家族で、テニスが出来る😆



品川プリンスの高輪テニスセンターを後にして
そのまま、テラス席のある
Ivy placeへ。


外の気温は高くても
緑に囲まれて、カラッとしていて快適ですドキドキラブラブ



スッピンにマスクが、板についてしまった私滝汗



ソファや車に乗ると、必ず靴と靴下を脱いでしまうポポちゃん滝汗



はい、脱ぎましょうてへぺろ



ドデーンあせるあせる




ブランチの後、プラプラと原宿へラブラブラブラブラブラブ



こんな可愛いアイスがあるなんて!!



うちのコブタちゃんに、ぴったりドキドキラブラブドキドキラブラブ



うちのウサギちゃんにもドキドキラブラブドキドキラブラブ


自分に似ているキャラを選ぶのは、なぜだろう〜爆笑



旅行しなくても、都内は十分楽しいです!!