おはようございます!タグッチーです。

 

3連休が始まりましたドキドキ

家族と旅行したい気持ちが一時はマックスになり、自粛自粛に嫌気がさしたことも

ありましたがこのコロナ時代は、、自粛しながら工夫して楽しんでいかなければアップアップと、

最近は思うようになりました目

 

 

話は変わりまして、現在1歳半になる娘の子育てに爆進中なのですが、

ちょうど娘の月齢にドンピシャなアイテムが入荷し、テンションUPアップアップ

 

【オクソー トット】仕切り付プレート(ピンク)

【オクソー トット】グロー・ハンドル付ストローカップ(ピンク)

※単品販売となります。

 

 

 

フォーク&スプーンはグリップが太く、握りやすい形状になっていますビックリマーク

 

プレートは、ピンクのリングが取り外しが可能なので、

取り外してから洗うことができるので衛生的ですし、シンプルな白いプレートとしてご使用いただくこともできますチュー

そして、裏面も滑りにくいようにゴム仕様になっているところは、この月齢のときにはありがたいビックリマーク

 

そして、これもマストハブな、マグラブラブ

 

 

このマグの特徴でもあるアーモンド型飲み口は、赤ちゃんのおくちにフィットするように作られたカーブしています!
V字の弁が、逆さまにしてもこぼれない秘密。逆流防止にもなります。
お口ではさむとスリットが開くようになっているから、飲みたい量だけ飲むことができます。

 

8ヶ月頃からご使用いただけまして、私の娘は1歳半になりますが、まだまだお世話になりそうですチュー

 

カラー展開は、ピンクのほかに、アクアとネイビーがございます。

 

 

 
そして、離乳食期のママにおすすめのアイテムも入荷しておりますラブラブ
娘が離乳食期のときに出会いたかった~~笑い泣きと心から思ったアイテム。
 
【オクソー トット】フリーザーコンテナ/S/6個入り(ティール
 
一度にまとめて作って、1食分ずつ保存するのですが、
私は100円ショップのものを使っていましたが、密閉力が心配で、
このままお出かけのときに持ち運べたら。。。と思っていました。
 
 
見てください!!それが叶うんですドキドキしかも、ティールとクリアの組み合わせがオシャレ!!
離乳食が終わってからも、大人の残ってしまった薬味やソースなどなどにも使えますね!
 
 
冷凍保存には、こちらの
【オクソー トット】シリコンカバー付フリーザートレイ/2個セット がおすすめです。
 
蓋が柔らかいので、冷凍でありがちな蓋がくっついて取れない!!ときにも
開けやすいためイライラせず、時短でうれしいポイントです!
 
 
オクソートットの商品一覧はこちら💕


 
先輩ママから贈りものとして、使用時期がきたときに「さすが!!」と
思っていただけるプレゼントだと思いますチュー