こちら同じスクールなのですが、うってかわって
楽しそうな笑顔のポポちゃんラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
あ、ヘアスタイルがマッシュルームカット滝汗
私が切っているので、おおめに見てください!あせる
 
 
こちらも目がキラキラと楽しそう。
髪の毛を、触る歌でも歌っているのでしょうか照れ
 
 
家の外でも、こんな笑顔!!
慣れてくると、プレスクールはパラダイスのようです!

 
この写真を見て、我が家の上の子達は全員
「僕も、私も、ここに通いたかった!!」と言います。
 
でもそれぞれ、その時は楽しそうに通っていたのですが!照れ
2歳の頃のことなんて、あまり覚えていないわよね〜。
 
とにかくも、
このコロナ禍で、こんなに充実したカリキュラムで、楽しく預かって頂けるとは
保育士の皆様に感謝、感謝ですお願い