私とポポちゃんで、ポーちゃんの新体操の出待ちですラブラブドキドキラブラブドキドキ
兄妹が4人いますと、こういう2人だけの時間って貴重です!!
 
 
あ! アリ! アリ!! と、高速で逃げるアリを追いかけるポポちゃんチュー
 
 
 
そしてコロナの影響で、ずっと開催されてこなかった新体操に行ってみましたら
見事に、ウエアが小さくなっておりました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
自粛中のコロナ禍では、ポンチもポンツーもポーちゃんも、
良く寝ていたので、全員、身長が伸びました!!
 
そして学校や習い事が始まると
「お母さん、靴が小さい!」
「お母さん、制服が小さい!」
「お母さん、ウエアが小さい!」と、いろいろ一気に、買い換えることに滝汗
全員いっぺんに、と言うのは今までにありませんでしたガーン
 
嬉しいけれど、そんなに育っていたのね!!! この数ヶ月で!!!
 
 
あたちも、大きくなってまちゅ爆  笑
はい、ポポちゃんは検診でも、成長曲線は上の方。
健康に大きく育っていますラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
 
ここは、
いつものササキスポーツ原宿店ドキドキラブラブドキドキラブラブ
 
 
いろいろ試してみましたが、このウエアに決定!!ゲラゲラ
 
 
 
余談ですが、
ただいま、ホワイトのキルティングバレエシューズをヘビロテ中ドキドキドキドキドキドキ
何にでも似合います!!

 

 
 
さらに余談ですが、
我が家では、もう5台目になるBugaboo のストローラードキドキラブラブドキドキラブラブ
スタイリッシュさ加減といい、操作性の良さといい、
畳めばコンパクトになる仕様といい、とーーーーってもいいですグッド!グッド!グッド!
 
私はオールブラックをオススメしています。
なんと言っても、どんな服にも似合いますし、パパが押しても格好いい!
もちろん、シルバーフレームもオシャレですおねがい

ストローラーはこちらから

*広尾本店では、完成形をそのままお渡しできるので、便利ですラブラブ

バラバラに届いた本体を、一人で組み立てるにはコツが必要です!

 

 

 

 
それにしても、家で良く寝ているだけで
こんなに全員、背が伸びるとは!!
 
皆様のご家庭ではどうですか!?
我が家だけの現象でしたら、ごめんなさい!滝汗
 
ちなみに私も3キロ増チーン
背は伸びず、横に広がるのみです。。。チュー