先日、ちょうど娘と車に乗っている時に、放送していた
日本テレビ系の「沸騰ワード10」。そこで放映されていた
伝説の家政婦志麻さんの作る料理が、美味しそうで、美味しそうで
 
後からネットで調べて作ってみました!!爆  笑
 
家政婦志麻さん、、、、
予約が取れないそうなので、家に来て頂きたいけれど
とりあえず、ネットで情報を検索しながら作ってみたところ、、、
 
 
 
レバーは、とっても美味しかったのですが、
子供達にはまだ早く、ちょっと作りすぎました!!笑い泣き
私と主人だけが、美味しい、美味しいと頂いた「レバー&ベーコンのマスタードソース掛けサラダ」ラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
 
そしてニンニクたっぷりのバターニンニクご飯に、
鳥もも肉のニンニク・クリーム煮ですデレデレ
TVで、出川さんが、「美味しい、美味しい」と絶賛していて、それを観ていたポーちゃんが、「ママ!絶対に作って!!!」とリクエスト乙女のトキメキ
アップ
こちらは、ニンニク好きな夫も男の子達も、娘たちも大好きなお味でした。
少し、ワインを入れすぎて酸味が強くなりましたので、
次回は、我が家流に白ワインをあまり入れずに作ってみたいと思いますラブラブ
 
 
 
よく食べてくれたのが、ポポちゃんラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ


たくさん食べてくれて、ママは嬉しい!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 
 
初めての料理は、ドキドキしますが、
家族が喜んでくれると、嬉しいですね!!!
 
 
この時に、買っていたのが、志麻さんメニューの材料ですグッド!
image
 
大量の剥きニンニクは、この後、肉のハナマサに買いに行きました爆  笑
我が家は家族が多いので、8株分くらい使いました鍋
 
 
思いっきりニンニクを使っても、熱をしっかり通して
ホクホクと崩れる感じまでにすると、臭みもなくなるのですね。
 
とても美味しかったです!!!
 
 
志麻さんと言えば、私もポポちゃんを妊娠中の臨月&産後数ヶ月、
 
とても美味しくて、しかも大量に作って下さるので、
今、里帰りが出来ない方には、オススメです。
タスカジさんは、お料理の他、お掃除や洗濯を頼める方もドキドキ
忙しい、パパやママ、またご高齢の方にも頼って頂きたいサービスです。
 
 
コロナが心配ではありますが、
お互いに細心の注意を払って、お願いできれば、、、
 
 
 
それでは、良い1週間の始まりを!!