公園に子供を連れていくとき、
自転車で保育園に送るとき、
いつの間にか、ママの肌に紫外線がサンサンと降り注いでいる、この6月。
 
満を持して、
UVカット(ホワイト98%、ブラック99.9%以上)で接触冷感吸水速乾に、シワになりにくく、透けにくい、そして“ママと赤ちゃんのためのバリアファイブ加工(抗ウイルス・抗菌・抗アレルゲン・防臭・抗カビ)”が揃った高機能ブルゾンが登場します!!!
 
もう機能性が多くて、書ききれません!!
 
 
 
とにかく、育児に忙しいママを守ってくれるこのブルゾン。
一言でいえば、そんな感じです爆  笑
 
 
またこだわりましたのがこのポケットなのですが、
image
 
 
iPhoneが入るほど、たっぷりと深いポケットなのですが、
物を入れた時に、重みで下からポケットの袋が出ないように、工夫を致しましたニコニコキラキラ
image
 
 
 
前を開けて、袖をキュッと上げていると、格好良く着こなせますし、
 
 
ジップを上まで上げて、
 
 
襟を立てて、お召し頂くと、、、
 
 
 
 
首の後ろまで、日焼け対策が出来るように、なっていますし、
 
 
袖も指先まで伸びますので、手の甲の日焼け対策も出来るようになっています筋肉
 
 
もともとは
公園遊びがコロナ禍で増えたけれど、そこで日焼けをしたくないよね!!
というママスタッフの発想から生まれましたウインク
 
 
 
 
こちらは色違いのブラックのマディソン。パンツもブラックの当日アップする「リコポンチパンツ」です乙女のトキメキ
 
 
幼稚園や小学校の、行事にもいいと思って作りましたブルゾンですが、
今は、公園遊びになくてはならない、アイテムになりました!!
 
 
 
 
こんなに袖が延びます!!!爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
ブラックもジップを上に上げると、、、
 
 
こんな感じに!!
 
 
 
ふんわり広がるシルエットで、お尻も隠してくれますラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
襟が立ちますので、、
 
 
首元の日焼けも対策できます。この部分、ついついうっかり日焼けしてしまうのですあせる
 
 
ジップも上げて、袖も伸ばすとこんな感じにラブラブドキドキラブラブドキドキ
 
 
スポーティでもあり、エレガントでもあり、、という
ママが着やすいブルゾンに仕上げました乙女のトキメキ
 

 
そして着ていてひんやり冷たい接触冷感が、この季節は嬉しいですねラブラブラブ
 
 
お子様を安心して抱っこできる、バリアファイブ加工もつき、さらに高い機能性をほこれるようになりました。
 
 

データといたしましては、

・特定のウイルスを99.9%以上減少。        
・特定の菌を90%以上減少。  

・特定のカビを90%以上減少。          
・ダニやスギ花粉などのアレルゲンを90%以上減少。        
・防臭性も高く、汗や加齢臭、たばこの臭いなどだけでなく、硫化水素やホルムアルデヒドなどの臭気ガスも90%以上減少。        
・50回の洗濯でも効果持続。        
(50回以上のデータはありません)        
・洗濯は通常の家庭洗濯でOK。           
・製造/加工は日本国内。        
        
※この加工は、病気の治療や予防を目的とするものではありません。        
検査機関:一般財団法人カケンテストセンター 、一般財団法人日本繊維製品品質技術センター

 

 

つまり、バリアファイブ加工とは、
抗菌・抗ウイルス・抗アレルゲン・防臭・抗カビの5つに効果のある、赤ちゃんにも安全な加工でして、

①ヒトの膿瘍等の様々な表皮感染症や食中毒、また肺炎、髄膜炎、敗血症等致死的となるような感染症の起因菌でもある黄色ブドウ球菌(おうしょくブドウきゅうきん、Staphylococcus aureus)に対する抗菌を実証しました。


②服についたA型インフルエンザウイルスは、財団法人北里環境科学センター調べで99.9%が死滅しました。


③ダニアレルギーには92%、スギ花粉アレルギーに対しては89%の沈静化効果を実証。アレルギーに悩むママと子供の強い味方になります。


④消臭効果が強いため、ホルムアルデヒドはもちろんアンモニア臭、体臭、加齢臭、タバコ臭等にも匂いを押さえる効果があります。


⑤例えば、梅雨の季節に気になるカビ。また湿気の多い箪笥などにしまった後に、服にカビが付着することがありますが、このバリアファイブ加工の服はカビが発生しにくくなります。

 

アップ

ということなのでございます!

バリアファイブ加工アイテムは、オンラインと広尾店のみでのお取り扱いとなっております。

銀座三越店、阪急うめだ本店のお取り扱いは未定です。

予めご了承くださいませ。

 
 
このブルゾンに、クレンゼの抗菌・抗ウイルス加工のマスクをすれば、
本当に、「守られている感じ」が身をもっていたします。
 
先日、即完売致しました
クレンゼ・クールブレスマスクは、7/1(水)正午~、7/3(金)20時~
予約販売を開始させて頂きます。
 
1日は少なめのアップですが、
3日は追加分のご予約を承れるため、多めのアップとなります。
1日の発送は、7/8~ 発送
3日の発送は、7/22~ 発送 予定でございます。
 
 
この夏はぜひ、
 
紫外線からも、
ウイルスからも
 
涼しく、お体をお守り頂ければと思っております。
 
これからもヴィリーナの取り組みをぜひ、応援頂ければ幸いですラブラブドキドキラブラブドキドキ